星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

体調不調かな??

お正月休み後のバイトがいきなり他店の応援勤務になり、そのせいか疲れてしまい
今朝はいつもの時間には起きれなかったよ~~それに今朝は凄く寒いと天気予報で
言っていたので余計起きたくなかった~アハ~

で、朝の主婦の仕事を終えてから10時前に走りに出かけました~さすがこの時間帯
は早朝から比べたら暖かい・・でもね~暖かく走りやすいのに身体が何だか悲鳴を
あげているのよね~何となく浮腫んでいるような感じがし靴もきつくて困ったよ~
こんな時はロングは取りやめて早々に引き揚げて来ちゃった~~

で午後はダ~が遅番勤務なものだから夕飯の準備が遅いのをいいことに、海老名の
スーパー銭湯に行って岩盤浴で汗をかいてきました。
お風呂の後はお決まりのって事ですが、今回は全く飲みたくないので速効帰宅~

しかし、帰途の途中、前から気になっていた讃岐うどんの「丸亀製麺」店が何処に
あるか探しながら帰ったのですが、店が見つかったら思わず食べてみたくなっちゃい
ました~~(笑)

SH382718.jpg SH382717.jpg

で、食べたのがかけうどんにトッピングでイカ天と芋天、そしておにぎりが一個で580円・・
なかなか美味しいうどんにかけ汁だったな~ぁ・・
あ”そうだ、ダ~の夕飯の買い物まだしてなかったぞ~~急がなくっちゃ~~


今日の走行距離11キロ
今月の走行距離30.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

丸亀製麺、魅力的ですよね。
こちらの方?では、伊勢佐木町の入口(関内駅から見てやや右側)にあって、一度入ってからファンになりました♪あ~、また行きたくなってきた~。

体調不良の時は、ちゃんと身体が今はビールは飲みたくないぞ!って教えてくれますよね(~_~)

お風呂上がりのビールも飲みたくなかった?
星峰さん、大丈夫ですか?
でも、丸亀製麺でお腹いっぱい食べれたのだから… 大丈夫かな(*^o^*)

丸亀製麺ってぼくも気になってるんですけど、近くにありません。
川崎駅周辺に出来ないかなぁ~。

かおるさん~

丸亀製麺って結構有名なんですね・・
自宅から3キロ弱平塚方面に出来たんですが、今まで
見つける事が出来なかったんですよ~
おまけに目の前にユニクロと回転寿司店も出来てるし、
いかにそちら方面に最近行ってないかって感じですよ~(+_+)

そうそう、体調悪いと飲みたくないよね・・もともと
強くないから余計ですけどね・・


としさん~

飲みたくなかったのよ~冷水ばっかり飲んでいました。
お風呂の中で飲む冷水は最高~~アハ・・

川崎の都会に無いっておかしいね・・(^^ゞ
その内進出してきますよ~~店が出来たら速効食べに行ってみて~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク