星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走り初め&日の出

やっと2012年の初走りが出来ました~~!

階段踏み外しで傷めた所がチョビット痛かったけけど、着地の仕方に気をつけ
ながら走ったらなんとかなりました・・
それにしても今朝は寒くて手袋していても指先冷たくて参りましたよ~

さて、今朝はご来光を写してこようと思い、太陽が昇ってくる時間までぼうさい
の丘をグルグル回って時間をつぶしていました。がしかし、待望の御来光は雲に
邪魔されて奇麗に見えないのよ~

SH382701.jpg → SH382707.jpg

年明けてからやっと新しい夜明けが見られると思っていたのに、残念~

帰宅後は箱根駅伝復路をTV観戦・・後半もゆったり座って見ていられないくらい興奮して
しましました~なにしろシード権争いはいつ見ても面白いですね~(^^ゞ
それと偏見ですが、外国人を使わなくても立派に勝負出来るって事が今回証明出来たよう
で良かったったです~~

で、駅伝が終わる頃再び孫の襲来~~(笑) 今度は長男の子供達が急遽お泊りすると言う
事になりテンテコマイ~ ま”子守りはジ~様の役目ですけどね~~

SH382710.jpg



今日の走行距離9・6キロ
今月の走行距離9・6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

さすが~七転び八起き!
良かったですね。

私も箱根駅伝、釘づけでした。
シード権争い、特に三大学のデッドヒートは凄かったですね。思わず涙・・・
全力投球!若いって素晴らしい!!と思いました。

NEKOさん~

なるべくなら痛い思いはしたくないな~ぁ・・(汗)

毎年楽しみな駅伝、走ってる子達には残酷だけど、
やはりドラマが有る方が見ごたえあるよね・・(^^ゞ

蹴った足がお尻に着く位の走り方を見て、凄いな~って
思ったのは私だけではないのではないかしら~
そして、この中から何人が世界と戦うのか楽しみですね・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もまたブログ上ですがお付き合いよろしくお願いします。
駅伝はやはり興奮します。シード争いは熾烈ですね。
わたしも外国人選手を使うのはどーかなーって思ってました。
いつか実際に箱根で応援したいものです。(^^)

痛み大丈夫でしたか!
よかったですね(*^o^*)
今年の箱根駅伝も感動させてもらえましたね。
ぼくらも頑張っていきましょうね~。

明けましておめでとうございます!
箱根駅伝の選手の走りには、感動しました~。

私は、未だ、初走りできていません。
2キログラム重くなりましたが、予想より少なかったので、ちょっと安心です。
今年もよろしくお願いします!

まさおさん~

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします・・

駅伝はいつ見ても興奮しますね。駅伝コースが近い
ので見に行こうとは思うのですが、その場では一瞬
だからやはりTV観戦の方がいいと思ってしまいますよ~
あ”ただ暖かい部屋でヌクヌクしたいだけかもね・・(笑)


としさん~

ありがとうございます~
心配していた割には早めに治りそうです・・が、しかし
また違う場所を傷めてしまいました・・ふぅ~~

頑張りたいのに、まったくドジで嫌になりますよ~


ヤスさん~

あけましておめでとうございます。
本当に駅伝は興奮しますよね~特にあの急坂を普通同様
なスピードで駆けあがって行くのにはもう感動ものですね・・

今年も宜しくお願いいたします~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク