星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

19日の日の出

今朝も太陽が顔を出す前に走って来ました~

SH382635.jpg自宅から2キロ位行った場所から見る夜明け前の東の空・・
この場所より大回りをしてぼうさいの丘に向かう・・

SH382636.jpg ぼうさいの丘から御来光を見るにはこのアングルが一番・・ 


SH382637.jpg SH382640.jpg SH382642.jpg SH382647.jpg

あいにく今朝は雲が立ち込めていて、きれい~って感動出来る御来光ではありません
でしたが、徐々に昇ってくる太陽はいつ見ても感動ですよね~

SH382652.jpg そして朝陽が段々と高くなるにつれ、大山の山肌が色づきだします。
こんな素敵な光景が見られるのも早起きのご褒美かもね~(笑)



今日の走行距離8.3キロ
今月の走行距離131.2キロ



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

太陽が顔を出してくるのって… なんか見ていていい感じなんですよね~♪
でも、写真を撮ってる間、寒くなかったですか?

私は写真だけで十分です。といいながら、来年から朝練を開始予定です。

としさん~

公園の中を太陽が出そうな時間まで周回していました~(^^ゞ
だから立ち止まっている時間帯は少なくて、おまけにスクワット
などしながらしてましたので寒さは大丈夫で~す!

私も太陽が顔を出す間際の静けさが大好きです~v-281


kanrekiさん~

え~~ますます頑張ちゃうんですか~~ぁ・・
あまりanrekiさんが頑張ると、泣きごと行ってられなくなっちゃうよ~(^^ゞ

この時期の日の出タイムはかなり寒そうなのに、
動いてるから平気なんてさすがは星峰さん!

私はそろそろ布団から出れなくなりそうです~(^_^;)

日の出を見ながらのRUNもいいですね。
新年は、初日の出を拝みに、山へRUN!
できるといいなぁ。

ゆりさん~

気合を入れて起きないとなかなか裸になって着替えが
できなよ~~(+_+)
でも、着替えてしまえばこっちのものよ~~(笑)
何せ、我が家は家の中も外も温度かわらないから~(爆笑)


ヤスさん~

ヤスさんの時間帯は真っ暗ですよね~
で、帰宅する頃はやっと夜明けって感じかしら?
1時間遅く出発すると気持のいい夜明けが見えますよ~
元旦の御来光頑張ってね~~

日の出と日の入り、感動が微妙に違いますよね。
相変わらず早起きだけど、いろいろやる事が多くて朝スイムは一回だけ・・・
ランはつるつる温泉以来、やってません。毒素がたまってきた?
既に131kmとはさすが~!

NEKOさん~

本とですね~同じ太陽なのにね~~

いいではないですか~一杯頑張ったて来たんだから
少しくらいゆっくりしても罰は当たりませんよ~

私の距離はあくまでもゆっくりマイペースですから~
NEKOさんも競走などしないでマイペースで行きましょう~

星峰さんはすごいですねぇー。
こんなに寒い、しかもまだ夜も明けぬうちに走りに出かけるんですから...。
布団恋しくないのぉ????
よっぽど意思が強くないとできないですよ。
私なんぞ夜帰宅後にちょっとだけ走るのが精一杯。

ぐりこさん~

凄くなんてないですよ~年齢的に寝てられないのよ・・(笑)
ぐりこさんのように若い人はそれなりに睡眠とらないと健康によくないよ~~
私達は段々朽ちていくんだから、そこそこ寝ればいいのよ~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク