星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

紅葉狩り・・

昨日、夕方から降りだした雨は未明に上がり、今朝も暗い朝を迎えました・・
所々に水たまりが出来ていて、足元よく見て走らないとビチャ~なんて事に・・

もう少し気温が下がると、その水たまりに氷が張り、そこを童心に還り乗って割るって
言う楽しみがあるんですけどね~~

今朝も昨日とほぼ同じようなコースを、昨日のような緊迫感はなくトロトロ走って
来ました~やはり非常事態の時って本当に得体のしれない力が出るもんですね・・

さて今回はマイコースのぼうさいの丘&農大の紅葉を写して来ました~

ぼうさいの紅葉

SH382598.jpg SH382599.jpg SH382601.jpg SH382602.jpg

農大の紅葉

SH382603.jpg SH382604.jpg

ぼうさいの丘の方が若干高地の為か、はたまた北側なのか、色づきがいいようですね・・

おまけでささやかな我が家の紅葉・・

SH382607.jpg SH382606.jpg



今日の走行距離11.3キロ
今月の走行距離38キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

今年はきれい紅葉を見た記憶がありません。馬鹿力をだすと駄目なので歩くしかないと思うのですが?

kanrekiさん~

お帰りなさい~~

確かに今年はあまり紅葉が奇麗ではありませんね~
やはり温暖化のせいかしらね~ぇ・・

アハハ・・確かに歩いた方が安全ですね~でも、歩く
にももどかしいかったので・・・

景色のきれいなコースですね。
自分は、いつも同じコースを走っています・・・。
新しいコースを開拓しようかなぁ。

きれいですね~♪
そういえばぼくは、紅葉を見ながら走った記憶がありません。
こんなラン、いいですね。
来年はきっと・・・(*^o^*)

ヤスさん~

公園なんですよ~
だから整備されていて四季折々の花が咲いていて奇麗ですよ~
それに隣が東京農業大学の農学部キャンパスなものですから
これまた奇麗な場所なんです~
おまけに早朝だから学生も、子供達もいないので、走るには気楽でいいです~~


としさん~

今年は紅葉の時期に苦しい状態だったものね~
でも、まだまだこれから何年も紅葉かりランが出来るから大丈夫よ~~
何時か一緒に紅葉かりランしましょうね・・

いつものコースも紅葉すると季節の移ろいを感じてきれいですよね~v-10
四季折々を楽しめるコースを走られてるみたいですね!

またまたブログを引っ越しました…FC2に戻ってきました!よろしくです。

http://mizinko88.blog.fc2.com/

mizuさん~

本と、単調な練習コースでも四季折々の変化を
感じるられると嬉しくなりますよね~
ローカルな場所に住んでいる者の特権化も~(笑)

お~fcに戻ってきましたか~ぁ・・
それではまたお伺いしますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク