星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

火事場の馬鹿力(笑)

いや~寝た寝た・・昨夜は9時10分には布団に入ってしまいました~
夕食後、ウトウトしだしたので、いさぎよく布団のに寝ようと思い、見たいドラマ
を録画し床に着くことに・・でもそのまま眠れる訳もなくしばし小説(模倣犯3)を
読みだす。所がこの小説が曲者で、面白くなってしまい結局電気を消したのが約
1時間後だったかな?(笑)

でお決まりの目が覚めたのが0:23・・いくらよく寝た~って言っても夜中に目が
覚めてもどうしょうもないので、再び小説を読み出す・・
2時を回ったころ強制的に電気を消して眠る事にしましたよ~で、本格的に目が覚め
たのが5時15分・・

今朝は天気が悪いのか、6時近くなのにうす暗い~足元気をつけながらマイコースを
トコトコ・・序盤、ゆっくり気持よく走っていたものの、2キロ過ぎた頃からお腹が・・

バイト先に腸内検査提出の為、ラン前に30分も頑張ってトイレに座って自然現象を済
ませたのですが、今朝は物足りなかったのかアハハ・・(^^ゞ 再び快腸サインが発令
されてしまいました。

そうなんるとそこからおおよそ1.5キロ先にあるトイレまでがスピードレース。
何と7分を切るスピードでセーフ~(笑)全く、待ったなしのお腹で困ったものですよ(#^.^#)

ま”火事場の馬鹿力的要素の走りですが、やれば出来ると喜んでいます・・ウフフ・・
但し、持続は無理・無理ですけどね~~~(^^ゞ


今日の走行距離12キロ
今月の走行距離26.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

v-15びっくりしました
星峰さん火事に遭ったのかと思いましたよ~~~~~(xox)
1.5キロを7分ですか 凄いですね
もっと危なくなると、足を広げる幅が微妙に危なくなるんですよね

いや~ん・・間に合ってよかったわぁ~・・
本気出せばまだまだ、スピードランナーなのです!
恐るべし・・火事場のくそ力?(爆)

寒いと朝、辛いですね~。

ゆーすけさん~

アハハ~またまた快腸騒ぎですよ~(笑)
微妙なストライドですか~ぁ・・今朝は
ランナーらしいストライド走でしたよ~いつもこんな
走り方したら、国際大会参加してるかもね~(^^ゞ

でも、時々はピッチ走法でお尻締めてってことも(爆笑)


honeyさん~

あら~お下品な言い方・・)^o^(ガハハ・・
でも的を得てますよ~(笑)

このスピードでフル走ったら、それはそれは・・
ま”まずないから安心して~~(^^ゞ

ぼくも今日は22時前に寝て、目が覚めたのが1時頃でした。
で、寝つけず… 3時半に起きました。
今日は深夜勤で夕方から仮眠しますが、たぶんすぐ寝れると思います(^^;ゞ

星峰さん、毎回“火事場の馬鹿力走”すれば走力アップ間違い無しですよ(*^^)b

としさん~

としさんも早寝、早起きしましたか~ぁ・・(笑)
としさんはまだまだ若いから、こんな睡眠の仕方では
身体を壊しますよ~よく寝てね・・

火事場の馬鹿力は今朝は出せませんでした・・
馬鹿力を出した後は脱力感であのサラリーマンランナー
もどきになってしまいますよ~~ウフフ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク