星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

予定通り寒い~

ひぇ~~寒い~予測は出来ているけど実際体感すると本当に今日は寒い~
おまけに雨が降ってるから必要以上に寒さを感じますね・・

いつものように5時台に目が覚め、外を見ると天気予報通りにシトシト雨が・・
これが夏なら「濡れて行こう」って感じにもなりますが、この寒さ、病気にでもなったらもの笑の
になってしまよ~~いくら元気おばさんでもこんな時はおとなしくしてなくっちゃね~(^^ゞ
って事で今日はランお休み~

さて、2~3日前から夜な夜なチクチククリスマスバージョンの小物を作っています~
早く作らないとクリスマスまでに間に合わなよ~・・

SH382585.jpg

クリスマスバージョンのほうきに乗った魔女・・これは完成


SH382586.jpg

こちらは作成中のクリスマスツリーのタペストリーです~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

こちらも、今日は寒かったですよ。
雨は降りませんでしたが。

1年が経つのって早いですね。
もうすぐクリスマスなんですね。

本当に寒いですね。
朝もずいぶん暗いですね。
1か月走ってないと、季節がガラッと変わった気がします。

で、もうクリスマスシーズンですね。
1年が早いです…。

ヤスさん~

昨日はヤスさんの方は雨が降らなかったのね~
こちらは冷たい雨が一日降ったり止んだりでしたよ~
いきなり10度以上もの温度差で身体がついていかれませんよ~
体調維持していくのが大変です・・

本と、この年になると一年の過ぎるのが早い~
走るのは遅いけど、人生からは早くいけって言われてる感じ・・アハハ・・


としさん~

確かに一カ月も外の空気を吸う時間が少ないと季節の変化見えないね・・
としさんにとって後一枚のカレンダーが終わる頃はき
っと颯爽と走れるようになるから今は我慢ね・・

そうそう、サンタさんがプレゼント持ってくるかもよ~v-25

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク