星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

温度差

昨日の夏日のような暖かさから、今朝は10度以上も下がって寒くなりましたね~
でも、人が言うほど寒さを感じなかったな~ぁ~~あ”鈍感になったなんて言わ
ないでね~~(^^ゞ

明日は今日よりさらに気温が下がるとか・・そろそろマイルームにストーブ出さ
なくっちゃ~ぁ・・いよいよお肌の乾燥に気を使わなくてはならなくなるね・・

それにしてもこうも温度差があると、身体が順応してくれなくて、体調不良にな
ってしまうね・・皆さんも体調管理しっかりして行きましょうね~


話変わって、昨日スーパーでヤクルトの詰め放題をやってきました・・
で、598円でつめたヤクルト43本・・1本13.90円
チョッピリチョンボして溢れてしまいましたが、レジのおばさまは見て見ぬふり
してくれましたよ~~

それでも私のチョンボなんてかわいい方よ~(笑) 一緒に入れてたおばさんは
溢れるヤクルトを腹で抱えてレジに向かいましたからね・・
そう、わたしより10本は確実に多いと思いましたよ~

SH382530.jpg SH382531.jpg



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離166.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

うわ~!
凄い量のヤクルトですね。
かなりお得でしたね(*^o^*)/

賞味期限内に飲みきれますか~?

こんなにたくさんのヤクルトを飲むと確実に太る? 一度、詰め放題で半分くらいすき間が残っている状態でレジに行ってみたいなあ。

すごい!
ヤクルトがパンパン。
持って帰るのも重かったんじゃないですかー?

毎日二本くらい飲めそうですね。
体内の乳酸菌増えそう?

としさん~

これはダ~の希望で購入~ダ~はこの手の飲み物好きなんですよ~
私も嫌いではありませんが、あまり甘い飲み物は遠慮しちゃいます・・(笑)
賞味期限今月一杯です~充分飲みきります~~


kanrekiさん~

いやいや、詰め放題は詰め放題にしてこそ意義があるんですよ~~な~~んてね~~(^^ゞ
そうそう、私は一日一本しか飲まないようにしてます~


ゆりさん~

カルピスが好きでよく飲むんですが、快腸になる私・・
で、ヤクルト飲んだらもっとって感じかしら(笑)
嫌いではないのですが、甘みをもう少し減らしてもらいたいですね~
甘いの好きな割には、ジュースの甘さが苦手なのよ~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク