星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

明日はボランティア・・

今朝は太陽が顔を出す前に走りに出かけました~それにしても、太陽が昇る前と、
昇って来たからではたった数十分違うだけで、気温の変化は凄いですね~

今朝はマイ設定コースの往路で、おじさんランナーとすれ違い朝の挨拶を交わし
たのですが、そのおじさんと復路にまた偶然にもあってしまいました~
おじさんランナーも同じようなコースを逆回りしていたんでしょうね~

また、復路のコースでは、物凄い勢いで走ってる若いランナーとも遭遇・・
もしかして、もしかして、明日行われる湘南Mの練習かもしれませんね・・
って事でいよいよ明日は湘南M、何でも夏日になるかもしれないとか天気予報では
言ってましたね~湘南のコースは全くと言っていい程日陰がありませんから、暑さ
対策はしっかりした方がいいかもね~

尚、私は第10給水でボランティアをしていますので、是非、是非お立ち寄り下さい
ね~参加選手のみなさん~お待ちしていま~~す~


今日の走行距離16キロ
今月の走行距離22.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

明日、ボランティア頑張ってくださいね~。
出勤日が休みになったので、ちょこっと顔出すかもしれません。雨と寒さとは無縁の日になりそうで、よかったですね♪

明日が湘南国際なんですね。
ぼくは深夜勤明けの… 昼勤務です。
眠い目をこすりながら、ボラをやってる星峰さんを応援してますね(^_-)
って、知り合いのランナーも走るので、その人のことも(心の中で)応援します♪

かおるさん~

は~い楽しみながら頑張りま~す~
私は平塚の龍城ヶ丘市営プール前の第10給水にいます~
って私の応援ではなかったですね~(笑)


としさん~

お仕事頑張ってるとしさんに変わって、お友達の分も応援して来ますね~(^^ゞ

またまたボランティアをやるんですか ご苦労様です
明日は天気の方は大丈夫みたいなんで、良い大会になりますよ~
頑張ってください ゆーすけはまったりしてます~

ゆーすけさん~

ただ見て応援してるより、ボランティアしながら
応援した方が一体感があるもの~~(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク