星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あ~~ぁぁぁ・・

わぁん~~~東京M落選したぞ~~

これで来年のさくら道も、お休みで大会がないのでますます目標が無く
なってしまったよ~

でもね、強がりで言うのではないけど、正直東京Mは落選してホットしました~
あくまでも強がりではないからね~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

残念ですね…。
私の友人も落選したと言ってました。やっぱり倍率高いですね。

目標、萩はどうですか。

ぼくも落選組です。
今シーズン2つしか大会入れてません。
さて、どうしましょうかねぇ~(^^;;;

わたしも無事!落選しましたあ。
これで心おきなく東京マラソンの1週間前の青梅、1週間後の三浦を走れます(*^_^*) ← 強がり!?

私も落選です。
かおるさんと同じく安心して?青梅走れます。
初当選以来、もうチャンスはないのかしら?
応援隊やってみようかな?美女軍団でネ・・♪

じゃ、ここらへんで
ドーンと海外遠征など検討してはどうでしょう

そっか~東京マラソンの抽選結果発表だったんですね~。
私は今回申し込まなかったんでその分当たりやすくなってるはずなのにな~(?_?)

じゃあこれで来年分の予定が立てられますね!

申し訳ありません 当選しました・・・

ヤスさん~

萩ですか~ぁ・・
色々な方から萩は誘われましたが、なかなかハード
だって聞いているんですが・・


としさん~

お~~としさんも駄目だったんですね~
また応援隊しましょう~(笑)


かおるさん~

あらら~かおるさんも無事落選ですね~(^^ゞ
そうか~心おきなく青梅走れるんだね・・また応援
行かなくっちゃ~ぁ・・


NEKOさん~

NEKOさんも落選組ですか~ぁ・・何だか仲間が沢山いて嬉しいかも~~(^^ゞ

青梅はまた走って応援に行きますね~


ゆーすけさん~

海外か~ぁ・・でも先立つ物がないよ~(泣く)
あ”ゆーすけさんの招待なら行くよ~(笑)


ゆりさん~

ゆりさんが申し込まなかった分当たりやすくなってる
のにおかしいよね・・(笑)

来年の大イベントの大会も中止でないので、今のところ何も
入れていません。さて、さて、どうしようかな・・(^^ゞ


ちょこランさん~

お~~素晴らしい・・e-460
良かったではないですか~ぁ・・
そうか~妖怪軍団で応援に行かなくっちゃね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク