星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

がんばろう~

少しづつ薬の効果が表れて来たのか?、昨日より今日って具合で走っていて
カックン状態は少なくなって来ました。おまけに涼しい風で走りやすい~

しかし痛みから解放された訳ではなく、日々訳も分からない恐怖感はぬぐえない・・
それでも人から言われる「ゆっくりでも走れるんだから良しとしましょう」って
感じですね・・

今朝は珍しく我が走友会の人であった方と遭遇~その方は今は走る事も出来ず
(本人曰く「走る気力がなくなったとか・・」)今はもっぱらウォーキングをしてるとか・・
要するに私達はお年頃って事なんですよね~~(^^ゞ

って事はやはり、ウダウダ言いながらもまだ走っていられるだけいいのかなって
思いましたよ~~焦らずゆっくりがんばろう~~~


さて世界陸上ですが、室伏の優勝良かったですね・・でも100の福島は頑張ったものの、
世界の力には及びませんでしたね。それでも予選・準決勝と2回もみられるチャンスが
出来て嬉しかったです・・
それにしても世の中は直ぐにメダルメダルと騒ぐけど、陸上の短・中距離が世界と戦える
レベルに日本人がなったと言う事を褒めてやって欲しいですよね~~


昨日の走行距離7・3キロ
今日の走行距離9.1キロ
今月の走行距離172.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

原因不明は困りますね。もっとも私のように原因が分かっても対処のしようがないことが多いので、これはこれで困ります。ゆっくり、のんびりしていてください。

ベッドマットは5~10年で寿命になりますので、ずっと使ってるとスプリングがヘタっていて不具合が生じますよ。
気を付けて下さいね。

で、星峰さんはまだまだお年ごろには遠いですよ。
ダメダメ、弱気にならないでね。
これからもっと頑張りましょう~(^-^)/

そうだ、そうだ 農耕民族としては短距離は苦手種目 それをここまで来たのは立派です すごいです

ところで、年齢は関係ありませんよ~
ただ、ケアをちゃんとしなくては結局走れなくなることになりかねませんぞ

星峰さんはあっちこっち痛めてるので要注意ですぞ
そう言うゆーすけは「隠れガタピシ」です

kanrekiさん~

本とですね~原因がはっくりしないって言うのが一番嫌ですね・・

は~~い、ゆっくりまったり行きますね~~(^^ゞ


としさん~

そうなんですか~母が私使用していたものでかなり
古いものなんですよ~
そうか~身体もポンコツなら道具までポンコツか~(笑)

わ~~優しいとしさん~、よっしゃ~ぁ~頑張ろう~(^^ゞ


ゆーすけさん~

ね、本当に日本も世界レベルになって来たよね~

そうね~年齢には関係ないけど、でもね~一年一年頑張れ無くなって行くのよ~~
メンテナンスは結構やってる方なんですが、足りないのかな??

本と、元気でまたゆーすけさんと一緒に走らなくっちゃね・・・ウフフ・・

世界陸上、義足の400メートルランナーすごかったですね。
日本にも、両足義足でフルマラソンに出場した市民ランナーがいますが・・・。
やればできるのですね~。元気をもらいました。
私達もまだまだいけますよですよ。あせらずぼちぼちいきましょう。

がんばろう~!のタイトルで励まされました。

私って贅沢かもしれないと反省・・・どこも痛くないのにやる気なしの単なる怠けてるのだな~と。

>焦らずゆっくりがんばろう~~~!
これで佐渡、行ってきますね。

ヤスさん~

先日隣の市にチャリで買い物に行ったさい、方足でしたが
同じような義足をつけて走ってる方を見ました。

本当に凄いですよね~あのような頑張りを見てしまうと
ウダウダ言ってる自分が恥ずかしくなりますよ・・

本と、頑張らなくっちゃ~~~ありがとう~~


NEKOさん~

アハハ・・怠け病なんかじゃないですよ~
何事も真面目だから少しだけ身体が拒否反応してるだけですよ~
もう少しでスイッチが入りますから~~(^^ゞ

佐渡もうじきですね~本と焦らず普段の練習の成果を
吐きだして来て下さいね~
佐渡には応援行かれませんが、横浜には応援に行きますね~
ファイト~~NEKOさん~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク