FC2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

またもや豪雨だ~(>_<)

昨日も友人宅に行った帰りに集中豪雨に見舞われましたよ~~
何だか行く先々で雨と雷に見舞われているような気がします・・これって何かの試練なの?

昨日は電車で向かったので正直電車に乗ってる間、豪雨って状態だったけど、例年通り
走って行ったらドブネズミ状態だったでしょうね・・
それにしても落雷で停電し電車が止まった所があったけど、幸いに小田急線はスピード
ダウンだけで止まらなかったから助かったですよ~~

さて、今朝も雨上がりで涼しかったけど相変わらずイヤイヤ状態は抜けずチンタラチンタラ
走って来ました。それでも涼しいお陰で、身体的には気持が良かったです~~

やはり暑さで体力が低下してるのかもね~あ”そうそう、昨夜庭で虫が鳴いてるのが聞こえ
たんですよ~暦の上では立秋ですからね~もう残暑見舞いになるんですね~
って事で皆々様残暑お見舞い申し上げます暑さはまだまだ続きますが、
体調管理に気をつけて、暑い夏を乗り切って下さいね!!
(アハハ・・自分に言い聞かせながら・・)


今日の走行距離8.1キロ
今月の走行距離31.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

昨日から夏休みに入ってま~す。
それで、自宅なので久々にお邪魔しました。
残暑お見舞い申し上げます。
一昨日、昨日の雷、豪雨、我が家では全くなしなんですよ。
ゴロゴロは聞こえるんですが、雨が全く降りません。
少しでも降ってくれれば、涼しくなりそうなんだけど、まったく。
今日も、我が家のあたりだけ晴れマークが付いていました。

暦上は秋、ですね~。でもまだまだ暑さこれから!ですもんね。
昨日の雷は、一度だけ近くに落ちたか!?と言う位凄いのがありました。
ポコのしっぽが股に入りこんでビビッてるのを見てちょっと笑ってしまいました。

イヤイヤ言いながらも走ってる星峰さん、残暑も大丈夫でしょう!

こんにちはー。札幌も8月に入ってようやく30度を超えるようになってきました。
それでも扇風機を回していれば全然大丈夫です!(^.^)
エアコンは無いので夜は蒸し暑くて眠れません。
でもこんな日も1週間で終わりです。
関東はまだ湿度が高いんでしょうね~。

残暑お見舞いありがとうございます(*^_^*)

星峰さん、ホントに雨女、いや、土砂降り女になっちゃったみたいですね(^^ゞ 昨日もわたしはお通夜でしたが、帰りにパラパラだけでセーフでした。

星峰さんも夏本番の暑さで体調くずさないでくださいね~。痛いのもとんでけ~~~~。

昨日ね、宮が瀬ダムを目指して走っていたんですよ。そしたら相方が急に体調不良になって上溝駅でUターンして歩いて帰ったんですけど、しばらくしたらあのゴロゴロビカピカでしょ?
あのまま走っていたら一体どうなっていたことやら。
きっと私の日頃の行ないがいいから神様が教えてくれたんだと思います(笑)。
決して相方の行ないではないと思います(笑)。

ここは昨日も雨は降りませんでした。
本当にゲリラ豪雨なんですね。
局地的なんですね。

イヤイヤながらも8kmは素晴らしいです。
ぼくは5kmでした(^^;ゞ
明日は星峰さんを見習って8km走ろうっと!

MICHIKOさん~

今年は夏休みが長いようですね・・
その余波を受けて当バイト先お暇でしたよ~~(^^♪

ゴロゴロとザァ~は行く先、行き先で襲われていますよ~
でも、被害らしい被害が無かったのが幸いかもね・・
立秋とは言え明日も暑いよ~~


paraさん~

東京も昨日は雷に襲われたみたいですね・・
ポコちゃんが怖がるのも仕方がないよね~大の大人の
我々でもきゃ~ぁなんて騒いでいるんですからね~

いやいや、残暑では走るの辛いよ~本とに軟弱になって
しまいましたよ~トホホ・・


まさおさん~

昨今の北海道は本州より暑い日がありますよね~
それでも1週間位の我慢は羨ましいですね~
しかし、冬になると想像もつかない寒さに襲われる
のですから、短い暑い夏を楽しんで下さいね。

湿度ですか~半端でないですよ~暑くても我慢出来ますが、
湿度が高いのは辛いです~~


かおるさん~

私、雨女ではないのですが、ここ数日襲われてますね~(笑)
本と、痛いのが取れたら暑くても我慢できるかもしれませんよ~(^^ゞ


ぐりこさん~

そうそう上溝の方はゴロゴロでしたよ~
私は稲城でしたから、雨の範囲は多分同じ環境でしたね。
ぐりこさん達はkeiちゃんに助けられて間一髪だったんですね~(^^ゞ
正しく内助の功ってことで、チャンチャン~~(笑)



としさん~

正しくゲリラ豪雨ですよ~
日頃の行いがいいとしさんの所は避けたんですよ~(^^ゞ

最近はイヤイヤでなくても7~8キロなんですが、タイムが極端に遅くなってしまいましたよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク