星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

傷が痛い(笑)

わぉ~~寝坊しちゃったよ~~~(6時15分)

昨夜君ちゃんと久々のディナーをしたんです~私の仕事が終わってから、ミロードの
前で待ち合わせ、そこから店を選ぶってことから初めました・・(^^ゞ

場所や、食べたい物を決めてない優柔不断の二人では、なかなか店が見つからない・・
ママチャリをヨーカー堂の駐輪所に預けてからウロウロ・・

で肉を食べようかって事で近場の○ム○ムに行ったところ18時からとかで締まっている。
まだ30分以上間があるので再びウロウロ・・で、目についたのが無国籍料理の居酒屋。
どんな所かこの際なので入って見る事にしました・・

結果、店内はアジアンムードが漂っていましたが、単なる居酒屋~~(笑)
君ちゃんはあまりお酒が強くないし、私もそんなに飲めないし、お腹も空いてるし、
お肉が食べたかったので、その場所ではサワーと枝豆、ポテトフライ、手羽先の唐揚げ、
を食べて終わりにし、最初の予定通り○ム○ムのハンバーガーを食べに行く事にしました。

でね・・○ムの○ムのハンバーガーですが、前に横浜のアメリカンスタイルのハンバーガー
の大きさを想像して楽しみにしていたら、う??これでこの値段かい・・って感じ・・
おまけにパンが冷たくてペチョペチョした感じでガッカリ・・
もう二度と行きたくありませんね・・・(`´)

これなら無国籍料理の居酒屋で食べていた方が良かったよ~スタッフが丁寧で気持が良かったし・・
ま”こんな具合で飲んで食べたお陰で体重はもう聞く事もなく大幅アップです~

で、で、寝坊して走りに出たら重い、重い、お腹が揺れる~~最大減少ウエイトより3キロ
以上リバウンドしてしまったお腹・・太ったせいでお腹の傷が引っ張られて痛いよ~~



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離7.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

う~ん、無国籍料理の居酒屋さんで、サワーと枝豆、ポテトフライ、手羽先の唐揚げは… どんなもんでしょうか(^^;;;
って言うより、星峰さんが3kg増?
ぼくは毎日のことですが、あの華奢な星峰さんが?
想像つきません。
3人前ずつ頼みました?

としさん~

としさん、もしかして目が悪いのではないかしら?(^^ゞ
私の事を華奢なんて言うと世間の皆様からえっ??
何処がって言われてしまいますよ~~i-229
はい、自分でも自覚していますからね~~(笑)

○ム○ムってド○ド○ですか?まだあったんですか!JR系だったはずなのでミロードにあるんですね。
ハンガーがーはバーガーキングが美味しい!一度日本から撤退して、確かまた戻ってきたんじゃなかったかな?そこのはアメリカンサイズで美味しいし、おすすめですよ。妙に○ム○ムに一人オオウケしてしまいました(笑

目は悪いですが、ちゃんと矯正してるので見えますよ~。
何度かお会いしましたが、少なくとも太くはないでしたよ。
一般の人に比べたら、かなり華奢な部類に入ると思いますよv(^^)v

この季節は、重くなりやすいですから気をつけましょ~。
自分は毎晩の発泡酒がやめられん・・・。

paraさん~

ド○ド○でなく、ズ○ズ○なんですよ~~(笑)
それとミロードでなく、イトーヨーカ堂近くなんです~(^^ゞ

フムフム・・バーガーキングとな・・honeyさんのダン様のお店見たいね~~(笑)

paraさんがお勧めならキット美味しいかも~食べたいな~ぁ・・


としさん~

私、着痩せするんですよ~脱いだら凄いですよ~~(爆笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク