星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

利子はいらない・・(笑)

しまなみ海道が終わってから、どうしても走る気力がわかず毎日ダラダラ・・
仕事もハードで疲れてしまってるのも手伝ってですが、全く軟弱だよね(^^ゞ

そんな中、昨日は月一のパッチワークの日・・ゆったりまったりお仲間さん
と指を動かしながら、それ以上口を動かしてピーチクパーチク・・

このところ大会が立て続けに続いたので、チクチクは少しばかり留守気味だった
んですが、大会に持って行く為のエコバックやポーチをミシンで縫ったりはして
いました。

で、でね・・わらい話ですが、せっかく出来あがったバックの縫製を間違えて
しまって別の形が出来てしまって焦ってしまいましたよ~
布がもったいなにので何とかその布を利用して正規の形に戻しましたが、サイズが
二回り位小さくなってしまったのよ~~(爆笑)
ま”いい加減な私の作るものだからこんなもんでしょう~~
SH382037.jpg


さて、今朝は6日ぶりに走って来ました~

足の調子は大丈夫なんですが、何とも身体の重い事か・・
レース後走りもしないのに、気分に任せて食べていたものだからいいように体重が
増えてしまったよ~~ 

いつものセリフですが、体重減らすには苦労するのに、増える時は黙ってっても増える、
お金なら万歳しながら喜ぶのですが、脂肪じゃね~ぇぇ~~

ま”少しづつまた体調戻して利子の脂肪を減らして行かなくっちゃ~ぁ・・・


ダ~が植えたキューリにかわいい実がなりました~
3本の苗に沢山花が咲いてきたので、夏は味噌・マヨネーズつけて一杯食べられるぞ~
因みに私は手入れはせず、せっせと食べ役します~~(笑)

SH382035.jpg



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離107.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ホホホ~~。火曜日に健康診断がありまして、ワタクシ、驚愕の事実を目の当たりに致しました。ハイ。
いやー、走りたい気分がどうのこうの行ってる場合では無いと自覚しました。
ハイ。
がんばりまーす(笑

バッグ、夏っぽくていいですね~♪
私も縫い物してみたいわ~。

キュウリといいバッグと言い、
手作りに勝るものナシですよo(^-^)o

paraさん~

大丈夫まだまだ手遅れにはならないから・・
多分、多分多分ストレスかも・・・



ゆりさん~

褒めて頂きありがとう~
間違えてしまった為に少々柄あわせがおかしくなって
しまった所は見て見ぬふりしてね・・(笑)

手作りって楽しいけど意外とお金がかかってしまうよね・・ウフフ・・

いつもいつも元気な偽姑どのv-344
見習いたい。
私もしまなみ後は下半身の体脂肪が5%落ちてたのに、今もとに戻って。。。。。
リバウンドの利子は大きい。
そして胃がやられた後遺症でゲロッピしたり、今は口内炎が・・・
そんなんですが楽しむウルトラはやめられそうにないですね。
今度は宿を同じにして宴会から始め宴会に終わりましょうv-221

どうもぼくは暴利を貪られているみたいです。
倍々ゲームのように脂肪が増えていってます。
うー('_`) どうすればいいんでしょうね…。

星峰さん、キュウリはカロリー低いでしょうから、お腹いっぱい食べて下さいね(^_-)

☆kei☆ちゃん~

いやいや、から元気ですよ~(笑)
本当はあっちこっちガタガタ・・でも人に言っても
分かってもらえないのがウルトラの弱み・・
何故それまでして走るの~って言われるのが落ちですからね・・(^^ゞ

keiちゃんも久々のウルトラで身体が悲鳴をあげたんでしょうね~
でもそれが普通かもよ~何ともないって奴おかしい・・(笑)

あ”、おかしい事してるのがおかしいって言うのはおかしいかな~~(爆笑)


としさん~

アハハ・・共に高利子を頂いてるのかもね~
嬉しくない・嬉しくないよ~~(@_@。
どうしたら低利子・いや、利子無しになるのかしらね~?

キューリが沢山出来たら丸かじりするんだ~~(^^♪

おかげさまで書き込みできました。ありがとうございました。

で、利子ついてますか。
私もしまなみ以来休足中ですが、なんと大会前より1kgも利子がついてしまって。
膝を治す前に、走らなきゃプレッシャーでつぶされそうです(笑)

4kgの利子は高いですよね~
返すにはどうすればいいかしら?

手製のバックもきゅうりもステキ!
宅急便でOKですよん~i-228

cujiraさん~

ようこそマイブログに~~

は~いしっかり利子つきました~(笑)

え~cujiraさんも利子ついたんですか~ぁぁ・・
でも、でもスレンダーのcujiraさんなら少し位利子
ついても大丈夫だよ~

これからも宜しくです・・


NEKOさん~

NEKOさんも、スレンダーなんだから少し位利子がついても大丈夫だよ~~
だから返さなくていいよ~(笑)

宅配出来る位出来たら嬉しいね~何せ畑の土でないので
花は咲くけど実が実らないのよ~~(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク