星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

しまなみから帰りました~~

しまなみ海道から帰ってまいりました~~

応援を頂いた、かおるさん、マックス爺さん、NEKOさん、ぐりこさん、ちょこっと自由な
ランナーさん、kanrekiさん、ゆりさん、としさん、honeyさん、町田マチローさん、touch
さん、やすさん。ゆーすけさん~そして密かに覗いて下さってる皆さんありがとうござい
ました。何とか、何とか完走は出来ました~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●完走おめでとうございます!!

今晩は~!!

レースが辛かったようでしたので、??と思っていたら、無事完走されたとのこと。本当におめでとうございま~す♪

当日は気温も高く、海上で日陰がないためきつかったと思います。

痛いところがいっぱいあったのに、良く最後まで頑張りましたね。ゆっくりお休みくださいませ~。

マックス爺さん~

応援ありがとうございました~
今回も辛かったです・・年々辛さが増して来て
もう止めたいって気持が段々大きくなって来ますよ~
お陰さまで何とか完走は出来ました・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク