星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

油させたらいいね・・

相変わらずバイト先が忙しくてお疲れモードは相変わらず・・でもって夕飯を
食べると直ぐにウトウト・・するとダ~に「布団で寝ろ~」って怒鳴られてし
まった~ だからって訳でもないけど昨日は少し早めに寝ました~

でもね~早寝をすればその反動で目覚めが早いのよ~ま”真夏ならそのまま走りに
出かけてもいい時間帯ですが、今はまだそんな早い時間に出たくない・・(3時15分)

でも目が覚めてしまったので1時間ばかり本を読み、4時過ぎてから走りに出かけ
ました~今朝は天気予報通り肌寒く、長袖でもヒンヤリしました・・
でも走るには気持がいいですね~しかし、このようなヒンヤリした時はは骨ちゃん
にとってはちょっとばかしあんばいよくない・・

そう、膝の奥の方からズ~ンとした痛みが湧いてくる・・溢れんばかりの痛さでは
ないが、チョロチョロとした感じ・・ま”でもこの位の痛さは慣れてるけどね~

時々下らない事を考えるんですが、人間も機会のようにギシギシ言い出したら要所
要所に油をさして動きをよくするように出来たらいいのにな~ぁなんてね・・
そうすればポンコツになった身体も少しはましになるのに・・エヘヘ・・




今日の走行距離9.2キロ
今月の走行距離145.1キロ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そんな油が欲しい毎日です。漢方薬のご利益も終わったようです。

そんな油はアルコール?
飲むと陽気になって踊りたくなります・・v-282

 まずは、バイトにラン、家事をこなす星峰さんを尊敬します。 
 医学発達しているんだから、そんな油 あってもいいですよね。私も右膝、そろそろ油が必要かも? 
 

ポンコツになりだしましたが、交換できると嬉しいです。
え? 体すべてを交換した方がいい?
それじゃあ自分じゃなくなっちゃいますよ~。

しかし3時15分って…、それ朝って言うんですか?

お疲れ様です。すごい早起きですね。3時…

お仕事、年とともにだんだんきつくなってきますよね~。若者と張り合ってる星峰さんは余計そうかもね(^_-)-☆

潤滑油、わたし、首にさしたい。もうずっと昔から、首回すとぎこぎこって音が~(~_~)もう相当ポンコツだわっ。

kanrekiさん~

私も欲しいです~~(^^ゞ
漢方だめでしたか・・効き目を楽しみにして
いたのにな~ぁ・・


NEKOさん~

ウフフ・・NEKOさんの潤滑油なアルコールなのね~
因みに私は飲まなくても踊っちゃうよ~(*^_^*)


ちょこっと自由なランナーさん~

ね、ね、欲しいよね~
少し位高くても買えるなら買いたいよ~~



としさん~

同じ、同じ、替えられるなら替えたい・・
そして油が買えるなら買いたい~~

そうなの~早寝するとこれだから困ってしまうのよ~
そんな早く起きたって省エネだから電気ももったいないしね・・
でも目が覚めてしまうのよ~これでまた寝てしまうと今度は寝坊してしまうからね・・


町田マチロウさん~

いつも12時過ぎに寝て5時近くに目がさめるんです~
この日は11時頃に寝て3時でした・・
だから寝てる時間は殆ど変わらないのよね~
でもね~3時では世間でははやいものね・・(^^ゞ


かおるさん~

エヘヘ・・いい年して若者と張り合ってるってかわいくないね・・

お~かおるさんは首ですか~お互い潤滑油欲しいね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク