星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

手作り

昨日は暑くなるぞ~って言われている割には過ごしやすい温度でしたね・・
今日もそれなりに過ごしやすそうですが、噂では黄砂が舞うような事言って
いたので布団を干すのを止めてしまいました~

今朝は亡き走友のお墓参りをしながらツツジの丘公園を回って来ました~
花の見ごろはすでに過ぎてはいますが、それでもまだまだ見ごたえがありますよ~
早朝にも関わらず土曜日とあって結構お散歩してる人多かったな~ぁ・・

膝に痛みが出ないようゆっくり走ってはいるのですが、それでも4~5回位は途中で
ナデナデ・モミモミしながら走っていました・・帰宅後は氷でガンガン冷やします。
とにかく薬は極力飲まないようにしていますよ~~(^^ゞ
もちろん寝る時は加齢臭の元をプンプンさせながら湿布薬ペタペタよ~(*^_^*)

話変わって、昨日は超久々にミシンを出してエコバックをぬいました・・
今現在も使用してるのですが、買い物に使うには少し小さめなので、今回は少し
巾を広げて大きくしました。この手の袋って便利ですよね~

SH381969.jpg SH381970.jpg


前回作った時に裏地に使用した布を今回は表面に使い、裏はかわいいワンちゃんの
模様を使用・・これはリバーシブルなのでどちらを使ってもいいのですが、今回は
大人モードでハワイアンで行きま~す~~


今日の走行距離16.5キロ
今月の走行距離58.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さんこんにちわ。
桜道おつかれさまでした。
膝の痛みひどいですね。
私も膝を痛めていましたが、ご近所のおばあちゃんからの情報ですが、
くちなしの実のシップがきくと、言われ薬局で聞きましたら、たしかにあるではありませんか!
それがきいたと信じ、また走り出せました。

来年私も桜道挑戦しょうと、気持ちが、、。

にんじんさん~

わ~こちらに来てくれたのね~ありがとう~
そう、さくら道は失敗ですよ~ってこれが実力ですけどね・・(^^ゞ

え~~くちなしの湿布ですか~ぁ・・
確かに昔は自家製したものですが、これって火傷
などに効くのではなかったっけ??
で、にんじんさんは効果があったのね・・
今は藁にもすがりたい気持です。

私もまだまだ回復ぜずです。
エコバッグすばらしいですね~。

私は走ること以外の趣味といえば、釣りでしょうか。
ここ数年行ってませんが。

ヤスさん~

完走したヤスさんの方がダメージ大きいからしっかり
治してね・・

私は動のランと静のチクチクを同時進行で行っています。
後おしゃべりも趣味かもね~(笑)

ハワイアン柄のエコバッグ いいですねぇ。
まちもあって、たっぷり入りそうだし、持ち手も幅広なので、痛くなさそう? さすがです。

ハワイアンv-301なバック。
素敵v-364ステキだわ~v-218

いい感じのエコバックですね。
なんでも手作り出来ちゃう星峰さん、尊敬しちゃいます。

で、わんちゃんの尻尾付いたんですね(*^o^*)
よかったです~♪

ちょこっと自由なランナーさん~

意外と縫物に詳しいみたいね~(*^_^*)
マチの部分が分かるなんて~もしかしてちょこランさん
も縫物好きだったりして~
我が家のダ~も器用なので結構縫物しちゃうのよ~


☆kei☆ちゃん~

お~~偽嫁にも作ってあげなくっちゃね~
嫁にはすでに作ってあげてあるのに、偽嫁を忘れていたよ~~(^^ゞ


としさん~

いやいや、何でもなんて出来ないよ~
ただ好きな事しか出来ないのよ~(^^ゞ

そう、ワンちゃんのしっぽつきました~
お花もつけて可愛いでしょう~
次は何を作ろうかな~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク