fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

まだ膝が痛い・・・

5-12huzi.jpg
夜遅くに寝ても、自然と何時もの時間に目が覚めてしまう・・
起きるには早いし、走れないし・・
でもせっかく目が覚めたのだから少し歩こうと思い、何時の
農大に向かう・・でも今朝は何時になく膝が痛い・・
結局ぼうさいの丘に入ったところでUターン~~~



3512.jpg

5キロの道程を1時間以上かけて歩く・・結構きつい
ものですね~元気な時なら時速5キロは汗も出ない快適な
歩きですが、今の膝では辛い・・でも少し体を動かさないで
いるのもこれまた辛いので、痛みが出ない程度の運動は
これからも続けて行こうと思っています~

家の近くまで来たら、ど根性花??ってわけでもありませんが、
かわいい花がコンクリートの割れ目から咲いていました。
かなり名の知れた花なんですが、どうしても名前が出てきません…
花音痴なので何方か教えて・・・


今日の走行距離5キロ
今月の走行距離89キロ

COMMENT

とってもいいお天気です。

膝の具合、良くないようですね。冷やしてもだめですか。
私の痛いところ、また戻って骨が出て来ちゃいました。

今朝はランに最適な日和、少しでも歩こうと出ました。
雲って・風も無く・気温もそこそこ・・・
ひろ~い田んぼのあぜ道へ入りました。
走らなくても痛い・走っても痛い・ならばどうせ痛いのなら
走ってみよう!!という事で走っちゃいました。(早歩き程度)気持ちよかった~!!
走っている最中 ウンやっぱりズギッと数回来ました。

みちのく・・・はお泊りコースですか。
それまでに治るといいですね。

手毬さん~

痛い時の物療頼みで、せっせと物療に通っています~
毎日湿布していますよ~

>走らなくても痛い・走っても痛い・ならばどうせ痛いのなら走ってみよう

う~~ん分かる、分かる~~~私も同じ心境で~す!!

>みちのく・・・はお泊りコースですか。

は~~い、2泊3日の予定です。金曜に行きます・・
何処かで会えるといいですね~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク