星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

加齢臭かな?(笑)

昨夜は早めに寝たお陰で今朝は早起きよ~~
そこで本日もゆっくり走ってきました・・が、さくら道で転倒して傷めた
左の膝が痛い・・またまた痛い、痛い病が始まったよ~
もう身体中湿布薬がペタペタ・・病院から無臭の湿布薬をもらっているので
世間体にはあばちゃん臭(笑)はしませんが、裸になったら凄いんです~ 

さて、話はバイトですが、最近かわいい若者が数名入って来ました。
もう私は孫と一緒に働いてる気分になっておばあちゃん感覚で目じり下が
りっぱなし・・小粒な身体で大きな声を出し、とても好感が持てます。
お客様からは中学生の体験 勤務なの?なんて言われたそうです・・




今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離29キロ



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そういえばロキソニンテープは臭いありませんね。
星峰さんもそうでしたっけ?
でも、あの湿布の臭い… ぼくは意外と好きです( ̄∇ ̄*)>

お孫さんのような新人さんに、優しく仕事を教えてあげて下さいね~♪

若者やこどもの元気な姿には元気をもらえますよね。うちの職場は、フレッシュで元気いっぱいの新人は望めないので、高校生と一緒に働けるサービス業のバイトがなつかしい、またやりたいな~。

湿布のにおい、わたしも好きです♪

としさん~

私も匂い好きな方なんですが、バイト先では身体から
匂いがする物をつけてはいけないんですよ~
だから極力臭わない湿布薬を日中はつけています。
夜はガンガン匂ってますよ~~(笑)

そうそう、貴重な若者、これからしっかりたたき込んで一人前に
するって上司が言ってましたよ~~


かおるさん~

同時に入って来た若者がこれがまた豆粒チャンで、お客様まで目線が細くなっています。
いまからしっかり教育すれば将来いい店員になりますよ~
教える私達もそれを望んでいますからね~

湿布の匂い私もすきですよ~~~(*^_^*)

ウルトラは走ったあとのダメージが凄いですもんねぇ~。
それでも走りたいんですから、やっぱり星峰さんも病気ですって(笑)。
湿布はこれまで頑張ってきた事への勲章です。
人に迷惑をかけない程度にベタベタ貼りまくりましょう~。

ぐりこさん~

アハハ・・ウルトラを走る人は大体おかしいのよ~(笑)
多分ぐりこさんも含まれているような気がしますけどね・・(^^ゞ

あまりつけすぎて寒くて寝られない時がありましたよ~((+_+))

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク