星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

母の日

今朝は走る気満々で5時に目が覚めたのですが、その時点では雨が降っていたので
諦めてベットに戻る・・6時まだパラパラ降っている・・
7時もう走りに行く気力が無くなってしまったよ~~早めに起きて掃除洗濯・・

そう言えばさくら道から早一週間経ってしまったんだな~ぁ・・転倒した場所は
青タン・赤タンになって見た目凄い・・でも痛みは弱まって来が顔はまだ腫れが
あるので念の為整形で診察を受けて来た。

X-Rの結果、骨には異常ないのでこのまま様子を見ようと言う事になった。膝も
心配ないようであるので湿布をしておきましょう~だって・・
段々と回復には向かっているけど、やはりダメージは大きいね~

さて、今日は3人の息子(嫁さん)から母の日のプレゼントが送られて来たよ~
CIMG0213.jpg

その中で三男からは前から興味のあったシリコン鍋(タジン鍋)をもらいました。
早速昨夜の余り物のコロコロステーキと冷凍イカを入れてパエリアを作ってみましたよ~

SH381953.jpg

本来の材料ではありませんが、いやいや簡単に美味しく出来ましたよ~~
これからはこの鍋を使って蒸し料理を作ってみよ~~っと!!

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

1週間が過ぎても、やはりいろいろダメージがあるのですね。
無理せずにお大事にしてください。
って、雨が降ってなかったら走りに行くつもりだったのですか?
さすがは星峰さんです\(◎o◎)/!

とろこで、シリコン鍋(タジン鍋)ってなんですか?

としさん~

完走してればこんなダメージなんて軽くなってるん
でしょうが、リタイアをするような人は途中で何ら
かの故障が原因でリタイアするのでその分ダメージが
長く続くんですね・・って私の場合ですけどね~(笑)

シリコン鍋ってシリコンで出来てる電子レンジ専用の鍋なんです・・
使わない時はペッチャンコになってしまうのに場所を
取らず、使いこなしたら料理の時間短縮でいいですよ~
奥様に是非買ってあげて~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク