星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お約束そく通り

は~いリタイアしました(笑)

116キロ地点を本日午前3時頃リタイアしました~
いや~参りました。
夜中に3回も転倒してしまいあちこち怪我だらけ
最悪は顔に傷を作ってしました~
リタイアのいい訳はしませんが、やはり甘いレースでないと言う事だけは良くわかりました~

ちょこランさんは快調に走っていますよ~

COMMENT

顔にケガって大丈夫ですか!?

リタイアしたとはいえ116kmは長いですよ。
私は一ヶ月かけても80kmも走れなかったのに(苦笑)
ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m

しっかり身体を休めてくださいね。

116km地点リタイアというだけでもう規格外です…v-12
ただ怪我が心配です。大丈夫でしょうか?
大事でないことを祈っています。
本当にお疲れ様でした。

おつかれさまでした。116キロ地点に拍手v-424

乙女星峰さんのお顔に傷・・・それは大変!
ゆっくりお顔治して(^^ゞ 養生してくださいネ。
で、元気になって、またチャレンジするのかな・・

星峰さん、怪我は大丈夫ですか。
116キロ本当にお疲れ様でした。
でも、きっとくやしさでいっぱいでしょうね。

次は、しまなみですね。
いっしょに楽しみましょ~。

お疲れ様でした。
でも116kmも走ったのは素晴らしいことだと思いますよ。
って… 慰めにもならない?
でも、これからまた頑張りましょう(^-^)/

星峰さん

お疲れ様でした(^o^)丿
ひゃくじゅうろっきろですよね!
十分素晴らしいと思います(*^_^*)

ところで、怪我は大丈夫ですか?
女優は顔が命・・・・あれ、違ったかな(^^ゞ

帰路お気を付けて。。。

お疲れ様!
「川の道」は交通事故で亡くなった方がいて
中止になったそうです。
怪我なら治るね。

転倒3回! 夜は寝る時間です。116kmも頑張ったなんてすごーい。ちょこランさんは204.5kmを17:55に通過しています。

●お疲れ様でした。

さくら道お疲れ様でした。

お顔のお怪我大丈夫でしょうか?

4時過ぎまで「高鷲商工会」で私設エイドを友達と出していたのですが・・・。

いやおみごとです リタイヤとはいえ頭が下がります
真夜中v-483に走るのって、どんなんでしょう?
顔に怪我は痛いですね 心身共に
終わってビールv-275飲んでるんですか? キズに影響ない程度にしといてください
報告を楽しみにしてます

星峰さんのカタキはゆーすけが取りますe-258

●お疲れ様でした。

さくら道お疲れ様でした。

お顔のお怪我大丈夫でしょうか?

4時過ぎまで「高鷲商工会」で私設エイドを友達と出していたのですが・・・。

メールいただいて心配でした。
居眠りしながら走るなんて!ようやる!お姉さま~
でも116kmも走れるなんてやっぱり凄いです。

顔の傷は残りません?
お疲れさまでした。ゆっくり休んでまた新たに出発ですね。

●壮絶ですね

星峰さん、お久しぶりです。
距離も凄いし、転倒を繰り返されるほど、ウルトラマラソンの壮絶さが伝わります。
十分休養なさってください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク