星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

いよいよだよ~~

さぁ~昨日から本格的に旅支度にとりかかった私・・え?遅いって・・
アハハ・・確かに遅いよね~でも天邪鬼な私って、間際にならないとお尻が
上がらないのよ~だれ??でか過ぎるからだろう~って悪口言ってるのは
ま”本当だから仕方がないけどね・・(笑)

そうそう、天気雨マークがついて来たよ~暑くても寒くても辛いのに、雨は
いやだな~~そう言えば昨年は雨と雪が降ったのよね~
何せ異常気象の昨今、何が降っても不思議ではないかもね~~ 

さて、明日は横浜から高速バスで名古屋入りします。名古屋では多くの走友と
前夜祭を行う予定です。 さぁ~~苦しみながら楽しんで来るぞ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

さくら道って、270kmなんですね・・・。
すごい。
わたしは、まだ全く準備していません。
この3連休中に準備をしようと思います。

お互いがんばりましょう!


あら、横浜から行くんですね~。

雨や雪、槍とか降らないようお祈りしてますね。
いってらっしゃ~~い(^.^)/~~~

ヤスさん~

実際はもう少し短いのですが、ゴロがいいので
270キロみたいです・・でも昔の大会はほぼ270キロ
でしたよ~何せ道がよくなってしまったので距離が
減ってしまったんですよ~

お互い間際族ですかね・・ウフフ・・


かおるさん~

東名バスに乗る予定でしたが、どうも満席の可能性
大なんです~満席だとバス亭で待ってても乗せてくれ
ないのよね~
だから、始発から乗せてくれるバスを頼んだの~
横浜西口だったかな?キラキラバスの11時10分発に
乗りますよ~~

何やら雨が落ちて来そうですよ~
あ”妖怪ももしかしたら落ちてくるかもよ~~(笑)

私もやっと準備が終わりました。
雨マーク 嫌ですが、みんなに平等に降るので仕方ないですね(笑)
明日からよろしくお願いしまーす(^^)

今日出発ですか?
支度はちゃんと終わりましたかぁ~?
頑張ってきて下さいね(^_-)

美味しい名古屋飯を食べて、力をつけてね(*^o^*)

●さくら~道~

気~付けて~v-222
行ってらっしゃ~い 三(/^^)/  

前夜祭にも気を付けてv-307v-369
v-290

あ、ぁっ、あ~  11時10分発~ 
ゆーすけのこの応援は間に合いませんでしたねv-409

コースの桜はまだ咲いているのでしょうか?
それとも星峰さんがパット花を咲かせるのでしょうか?

雨にも負けず、風にもまけず、
行ってらっしゃ~い

思う存分楽しんでくださいね。

結果楽しみにしています。

キラキラバス、ワタシも盛岡の深夜バスで使いました!
行ってらっしゃい~!頑張ってください♪

前夜祭もレースもしっかり楽しんできてくださいね♪

報告楽しみにしてまーす(*^o^*)ノ

雨を降らせない様に言っておきます!って、誰に(笑)

ガンバです(^o^)丿

いよいよですね。
天気も含めて、さくら道、まるごと楽しんできてください!

お話を聞けるのを楽しみにしてます。

あたし・・もう、木日以外走らないから・・
雨は・・大丈夫かも?!(笑)

無事に完走を祈っています。(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク