星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

春の風

今日は天気が崩れるとの予報ですが、とりあえず朝陽が心もとない陽射しでは
ありますが気持のいい朝を迎えました。

奇麗に咲いていた桜も段々と新芽の緑が目立つようになってきましたね~
やっとこさ春の気温になってきたかな??
それにしても春は風が強くて目の悪い私には辛いですよ~早朝はメガネをかけて
走っていますが、それ以外はコンタクトを使用しています。
だから花粉症でなくても風が吹くとにゴミが入ってしまいもう痛くて痛くて・・

暖かくなって走り易いこの時期ですが、目にはとっても辛い時期かもね~




今日の走行距離14キロ
今月の走行距離117.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

スギが終わったと思ったら、次はヒノキです。
両鼻が詰まって、常に口が開いてます。v-11

花粉症でもないのにコンタクト族の私も目をしょぼしょぼさせています。

ヤスさん~

花粉症の方は今の時期最悪ですね・・
お陰さまで花粉症ではないのですが、コンタクト症
(笑)の私には花粉症並みに目がいた痒くて辛いです・・
あ”因みに私も口開けて走ります・・(^^ゞ


kanrekiさん~

ね~風が吹く時は辛いですよね~
ならサングラスすればいいのでしょうが、これがまた
あまり好きでないのよね~(^^ゞ

今日多摩川を走ってきましたが、そろそろ桜の季節も終わりですね…。
ぼくもたまにコンタクト(ハード)で走りますが、その時はサングラスを着用します。
カッコいいのを用意すれば、好きになるかもしれませんよ~♪

としさん~

お疲れ様でした~
としさんもコンタクト使用してるんですね~
サングラス前は使用していたんですが、どうも好きに
なれなくてね~~でもそろそろ購入しなくてはね・・

 今日も風が強かったですね。私もコンタクトですが、曇りと思ってサングラスなしで走ってけっこう、往生しました。
 サングラスは、白内障対策にも必要だという説もあるようです。

ちょこっと自由なランナーさん~

そうなんだ~白内障はなってもおかしくない年齢
なので気をつけないといけないかな??
安いのでいいから見てこようかな~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク