星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

切腹記念日・・

今回の大きな災害で世の中が大変な時期ですっかり忘れていましたが、
昨年の3月26日に腸閉塞でお腹をバッサリ切られて早一年が過ぎました。
還暦を迎えた年に、いやいや帝王切開よりも大きな傷を受けたものです(^^ゞ

術後暫くは痛さで動くのも辛い時期がありましたが、日に日に傷は癒え、
10月には福島の100キロマラソンを走れるまでに回復しました。
しかし、手術前よりは体力がなく、少し頑張ると直ぐ体調がおかしくなる
ようになって来てしまいました。

多分年齢的な衰えも加味されているんでしょうけどね・・あ~寂しい~(;_;
これからは無理せず一日でも長生きするようしていかないとね~

明日から新学期、バイト先でも別れと出会いが同時進行しています。
多分新人さんが沢山入ってくるので段々仕事の時間も減り体的には楽になって
くる事でしょう~そうなれば大好きな温泉ランが沢山出来るかもね~


昨日の走行距離6.1キロ
今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離214.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

切腹記念(?)、おめでとうございます♪
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
って、めでたい?

でも退院して走れるようになって、本当によかったですね。
しかも100kmも…。
温泉ランがいっぱい出来るといいですね(*^o^*)

としさん~

アハハ・・確かに記念日って言う意味ではおめでとうかな??
でも~としさんのような誕生日記念とは違うからやはりおめでとうではないかもね・・(^^ゞ

私も一時はもうランニング人生終わりと思いましたが、こうして元気でいますから、
としさんもまたスタートラインに立って頑張りましょうね~

お~~切腹から早1年ですか。無事1年過ぎて、やっぱりおめでとうございます、ですよね。

仕事もほどほどに忙しいぐらいになるといいですね。暇なのは嫌いでしょ(^_-)-☆

かおるさん~

そうなのよ~もう一年も経ってしまいました~
病院の窓から満開の桜を眺めていたものです。

今年は自分の足で桜を見に行けれうぞ~~

4月後半から段々楽になりそうです。今バイトの応募
がうるさい位入って来てますからね~

もうそろそろ私は若者に道を譲らないといけないですね。

去年の花火大会の時に切腹見せてもらいましたね。
ホント大変でしたね~。
でもまた星峰さん走れるようになってなによりです。
誰でも体力は年々落ちていくのでしょうが、それでもいつまでも走っていたいですねぇ~。

ぐりこさん~

アハハ~そうでしたね~(^^ゞ
当時はまだまだ生なましかったかもね・・

今も大きな傷は変わりませんが、お腹の肉が増えてきて
醜くなったかも・・(笑)

年齢的な衰えはストップ出来ないけそ、走れるうちは
楽しく走って行こうと思っています。
その内一緒に遊んで下さいね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク