星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何とか回復~

体調不調で20日に走って以来6日ぶりに走って来ました~こんなに間隔を開けて
走らなかったのは本当に久しいですよ~

それだけ体調が悪かった証拠ですね。でもやっと気分的にも身が軽くなってきま
したよ~あ”その分体重の方は重くなりましたがね・・

今日は先日購入したGT2160の試し履きを兼ねて、南町田のアウトレットまで買い物
ランをして来ました。少し風が強く、目にゴミが入り込み、花粉症でもないのに泣き
ながら走っていましたよ~

アウトレットにはモンベルで軽量(60g)のウインドパンツを購入する為に行って
きたのです・・軽量のジャケット同様コンパクトで持ち運びが楽なので、さくら道用
にと思い買って来ました。生憎これはアウトレットではないので定価で買わなくては
なりませんが、会員ポイントがあったので少しは安く買えましたよ~

その後隣接したカレー料理のスパイスマジックでカレーセットを食べてから国道16号線
で相模大野に向かいました・・

SH381787.jpg

実はこの後大野に住む息子宅に夕飯を食べに行く約束をしていたのですが、時間的に
少し早かったので息子の家を通り越してそのまま16号線を町田方面に向かい、相模原市
鵜野森にある「やまとの湯」でひとっぷろ浴びてきました~~

SH381788.jpg

まったりゆったり温泉で疲れを癒してから送迎バスを利用して相模大野に戻り、駅の近く
のスーパーで嫁と待ち合わせて買い物をしてから息子宅に向かいました・・
もちろんダ~は孫と遊ぶ為に早めに来ており、思い切り遊んでいましたよ~~



今日の走行距離23キロ
今月の走行距離188キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

よかったです!回復ですね!
カレー・・しみませんでした?
季節の変わり目は、気をつけてても
なんか・・やっちゃいますね~って、あたし?!

昨日は風が強かったですねー。
どこに行くにも走って行く星峰さんはすごい。。

カレー美味しそうですね!
札幌にはマジックスパイスという(笑)スープカレー屋さんがあります。
スープカレー、食べるとはまりますよ!(^^)

honeyさん~

かなり復活しましたよ~~ありがとう~

カレーを食べる時は口が開いてるので痛くはないですが、
水を飲む時は唇当てって痛い・・

honeyさんも早く元気になってね~おっさん化した声
は聞きたくないのでね・・


まさおさん~

同じような名前ってあるんですね~ここは山の道具で
お馴染みのモンベルの店内にあるんです~

スープカレー私も好きです・・前にはカレー専門店が
近場にありよくスープカレーのランチに行ったものです。
今は閉鎖してしまい、この手の専門店は近場には無くなりましたよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク