星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

恥ずかしいけど嬉しい~

昨日八丈島に住むダ~の元同僚からこのような物が届きました~~

SH381780.jpg

現地の新聞で南海タイムズ3月18日版に恥ずかしながら私が載っていたんですよ~
偶然にも髭カクさんと一緒になり、前の二人を抜く辺りで写されたみたいです。
強風吹く中、カメラを構えてる人がいたので思わず笑顔をふりまいた所でしょう・・

多分この前は苦しくてヘロヘロだったと思っています。何せカメラをむけられると
微笑んでしまうのは何故かな??(笑)

このような物でもとても素敵な記念になりますね・・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ふくらんでる

強烈な向かい風にあおられて、膨らんでるところですね(笑)

●タイムズデビュー!!

ステキな記念品になりましたね。
今度会うときに見せてくださいませ。

あらっ、honeyさんに続いて、今度は星峰さんがカメラ目線で新聞デビューですね(^_-)-☆

登り坂で向かい風・・・かなあ。みんなの様子に身体はヘロヘロ、心はニコニコ?が現われていますね。

わ~ いいですね。
うんうん、いい笑顔です。
記念になりますね。

また新聞に載れるように頑張りましょう~ヾ(@^▽^@)ノ

ロングの大会で辛いはずなのに、4人とも笑顔なのがいいですね
星峰さん初の顔出しじゃないですかv-405 でも良く見えませんv-390

これは記念としてファイルしとかなきゃですね

ちっちさん~

ね~あの強風・・やっこさんみたいに飛んでしまい
そうでしたよ~~
スレンダーのちっちさんが吹っ飛んでしまうのでは
ないかと思ったもの~


☆kei☆ちゃん~



keiちゃんの女優デビューより先だったかな(笑)
今度おみせしますね~~☆


かおるさん~

honeyさんのようにカラーでないのが残念だけどね・・(^^ゞ

そうそう、カメラが無かったら多分下向いてボロボロ
状態だったかも~~(笑)


としさん~

は~~い、とてもいい記念になりま~~す~
でもね~カメラが向いてなくても笑顔で走れるように
頑張らなくっちゃ~ぁ・・(^^ゞ


ゆーすけさん~

ウフフ・・本物は顔見えていますが、接写したので
このくらいなのよ~ま”見えてもどって事無い顔ですがね~

は~いファイルしてありま~す~~

ステキ!ステキ!!
さくら道もこんな笑顔で完走して下さいね。

NEKOさん~

うぅぅぅぅ・・そ、そ、それは難しい問題です・・e-351
気持はそうありたいですが、過去の例として無理です・・(笑)
でも無理と分かっていても走りたい魅力のある大会
が「さくら道」かもね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク