星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

終わりました


無事大会は終了しました、
コースは変わり、八丈富士と言われてる山をグルリと回れる道が5キロ強あり、そこを10周して帰ってくると言う、予定よりハードなコースになりました。
お陰で久々の強い筋肉痛になりました~
時間も大幅にかかってしまいました~

それでも日本中が大変な時期に、不謹慎ながら大会が開催出来たことだけでも喜ばなくてはって思っています
これも町の方々の協力が凄いからでしょうね。

コメントを頂いた皆さん、ご心配をおかけしました~
ありがとうごさいます

COMMENT

おつかれさまでした。本当にやったんですね~。

こちらでは立川昭島マラソンも大山登山マラソンも名古屋国際マラソンも中止になったので、きっと中止になったのではないかと思ってました。

八丈富士は見えましたか?いいお天気でよかったですね。

お疲れ様でした 天気もよかったみたいですね。 さくら道につながる走りができたのではないでしょうか。まずは身体をじっくり休めてください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク