星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ヒェ~~寒い~~

昨日は雨の合間を少し走って来ました~

そして今朝は北風ピープー吹く中走って来ました~昨夜遅くまで降っていた
雨も上がり天気予報通り寒い朝を迎えましたよ~~
辺りの畑は霜で真白~足元の水たまりは凍っているし滑りそう・そして前方に見える
大山は雪で白くなっています~

SH381749.jpg SH381751.jpg

それでも今までのような寒さとはチト違うような感じがしますね~
三寒四温って言うけど、この時期の温度の差は骨身にしみるね~

でもね~春は確実に近づいていますね~
農大の梅も桜(カンヒ桜)もちゃんとこの時期に花が咲きだしてきましたものね~
   
SH381753.jpg SH381754.jpg



話し変わって、さくら道に向けてニューシューズをゲット!!

前回ピンクの派手な色のアシックスGT2160と同じ物で、今回は少しばかりおとなしい
色にしましたよ~本当は派手な色の方がかわいいのですが、何せ、外反母趾のお陰で広が
って切れてしまった場所から、靴下がニョキット出て見えてしまう時に派手だと目だつの
よね~(^^ゞアハ~ン・・


SH381748.jpg


昨日の走行距離7キロ
今月の走行距離8キロ
今月の走行距離15キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 遅ればせながら、月峰さまの完走おめでとうございます(^^) 
 ほんと、寒いですよね。私はやっと今夜3月の初日ランでした。なぜか走る気が起きません。こういうときもあると思って焦らず、さくら道を目指そうと思います(^^) 

本当にさむいですね~
外に出るのがが辛いです…。
でも、週末にはまた暖かくなるみたいですよ♪

シューズ、パープル(?)のカラーがかわいらしいですよ(*^o^*)

ちょこっと自由なランナーさん~

ありがとうございます~~
やっと、やっと完走しましたよ~(^^ゞ

私もなかなか走れません~って一緒にするな~って
突っ込まれそう~~(笑)
ちょこっとさんはさくら道確実に完走出来ますから、
そんなに焦らなくて大丈夫ですよ~
体調さえちゃんと整えておけばバッチリですよ・・


としさん~

正しく三寒四温って事なんでしょうね~
早く暖かくなって欲しいですね~

としさんのような赤いGTが欲しいけど、レディ用は
赤はないのよね~((+_+))

私もそろそろシューズを買い換えようと思うのですが、今のシューズはどうも足に合っていないようです。足の裏が痛くなるし、薬指の爪が血豆状態になるし・・・。多分でかすぎて、足先が靴の中で遊んでます。

ヤスさん~

靴が大き過ぎても豆出来るよね~
私は外反母趾の為少し大きめでないと痛くて履いて
られないのよ~
だから少し大きくても我慢してます・・・
大きさは色々履き比べた方がいいよメーカーによっても違うしね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク