星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東京M応援グッズ

明日の東京Mの応援グッズが出来ました~
って言っても毎回同じ物ですがね~(笑)

今回は赤い鬼ヒトデ型☆に加えてキラキラお星様の団扇~~

今回応援は一応ダ~を筆頭(笑)にparaさんとラビット君をメインに応援してみようと
思っています。もちろん名前を掲げなかった参加者全員にエールは送りますよ~

SH381745.jpg

とにかく天気だけが心配ですが、なんとか怨念を振り払って雨は降りませんように~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

去年、佃大橋の上で星峰さんととしさんを発見してからもう1年たっちゃったんですね~。なんて早い・・お天気、ヤフー天気予報ではなんとか持ちそう・・で、午後は暖かいけど風が強い?

星峰さんは品川あたり?からどこへ移動するんでしたっけ。わたしはたぶんハニーちゃんと24キロあたりで応援してから、ひとりで佃大橋の手前あたりに移動するかも・・

かおるさん~

本と早いですね~

今回私は10㌔地点の日比谷から銀座4丁目に移動
してからかおるさんと会った佃大橋に移動します。
多分佃大橋でまた会えるかもしれませんね~
お互い応援頑張りましょう~

もしかしたらhoneyさんの応援場所に合流するかもね・・

星峰さん

応援ありがとうございます!
がんばってほあしって、探しますよー。

ゼッケン番号はもうひとつのコメントで送りますー。

ラビット君~

は~~い頑張って応援してますからね~
佃大橋近くでは多分お目にかかれるのではないかと思っています~
道路の左側を走っていて下さいね~
ゼッケン番号お待ちしています・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ・・うちわ・・先を越されちゃったなぁ~(^^ゞ

なんだか、盛り上がってきちゃいましたね。
わたくしも今夜中に支度を整えねばっ!!

サタ7の旗の下に、おにぎりとニワトリがおります。
とってもおにぎりが目立つと思うので・・
探してくださいね~(^^ゞ

1週間後の再会ですね。楽しみにしていますね♪

明日、 天気は持ちそうですね(^^)
東京マラソン、初めての現地応援です・・
同級生とParaさんをメイン、もちろん、月峰さんの好走も願ってま~す(^^)

honeyさん~

そうよ、そうよ走らない者も張りきらなくっちゃ~ね
・・
おにぎりとにわとりね・・お互い選手以上に目立たなくっちゃね~~(笑)


ちょこっと自由なランナーさん~

天気何とかなりそうですね・・意外と暑いかもね~
ダ~は最後尾から出発なんだって・・
多分、完走出来るかどうかって感じですよ~かわいそうですが
今の状態では仕方がないかも・・
でも一応応援はしてあげなくっちゃね~(^^ゞ

す、すご~い応援グッズ。応援を楽しんでください。ダー様、フルで完走できなかったら初体験?

kanrekiさん~

頑張って応援して来ますね~

ダ~は過去に一回時間外になってしまった経験が
ありましたが、それ以外はありません・・
今回は体調的に無理が出来ないので本人としては痛し痒しって感じかもね~
でも今までで一番楽しんで走るのではないかな??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク