星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

天気が心配だ~

痛い腰を押さえながらトコトコ歩き走り・・
痛いけど動いている方がその後の動きは楽かも~

おまけに暖かい朝だったので痛みには優しかったのかもね~それにしても腰が
痛くなると膝ももれなく痛みがついてきます・・(笑)
 
話変わるけど、東京Mの天気があやしくなってきましたね~予報では曇りとか・・
しかし、何となく雨マークに近い曇りみたい・・どうも東京Mは天気に恵まれない
感じがするよね~これって抽選に落ちた人の怨念かもね・・(笑)

でもね~当選して楽しみにしてるランナーや、応援をしに行く私達のような者に
とってはやはり晴れて欲しいよ~~

抽選には外れて悔しいけど、天気予報が外れたら嬉しいかな~ぁ・・(^^♪
雲っていてもいいから終わるまで雨の心配しないで欲しいな~ぁ・・



今日の走行距離7キロ
今月の走行距離212キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

東京マラソン27日なんですね
ゆーすけの「とびしまマラソン」と同じだ~
こちらは50%で雨なんですよ~

星峰さん、ゆーすけも遠くから応援してください~v-205

ここにきての天気予報の変更、痛いです(-_-;)
なんとか雨だけは降らないで欲しいです~~~。
明日、よろしくお願いします!がんばります!
でも雨なら無理しないで下さいね~。

ゆーすけさん~

そうなのよ~同じ日なのよ~

もちろん遠くから愛情込めて応援してるからね~v-238


paraさん~

今日の天気が続いてくれるといいのにね~
あ”今日の天気だと暑すぎるかな・・
とにかく降らない事だけを祈っています~
化け物軍団がparaさんを後押ししてるからね~v-442

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク