星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

言いたくない言葉・・

う~~膝が・腰が・・い・た・い~~~

これは走ったせいでなく、バイトが原因です・・なにせ忙しくて店内マラソン
状態なのよ~学生がお休みになったり、高校生が半ドンだったりするせいか
団体様の入客が多くて、大波小波状態で動きっぱなし・・

それと青梅マラソンの疲れも出て来たんでしょうね・・そうそう時間差ってやつよ~
筋肉痛なんてないけど、得体のしれない疲労感満載かも・・

って事で今日はバイトがお休みだったので久々に整形外科受診・・これまた久々に
X-Rを撮ってみました。ま”加齢と言われる変形性膝関節症~右は特に変化が出て来てる
のが写真で分かる・・でも軟骨はしっかりしてるから無理しなければ平気とか・・

そしてDrが近い内レースあるの?って聞いてくれたので、3月と4月にある旨話したら、
3月に両膝にヒヤルロンサンの注射打ってくれるって~自分からそんな事言ってくれる
なんて珍しいよ~こちらから頼んでもなかなか打ってくれないのにね・・

あ”もしかしたらそれだけ悪くなっているのかな????
とりあえず本日はロキソニンをもらって帰ってきました~そしてその足で今度は整体
でマッサージをしてもらいましたよ~

今月は整体に4回もお世話になってしまいました~これで一週間分のバイト料パァ~で
すからね~しかし体が軽くなるのだから損して得したようなものかもね・・(笑)

さて、本日ダ~は東京Mのゼッケンを取りに行きました~今回ダ~は体調不良で最後まで
走れない可能性がありそうなんですよ~でもせかっく当選したんだから行ける所まで
行ってみると言っています。

私はダ~を応援しながら走友の応援に行きます。あ”因みにダ~を最後まで応援しないで
一人で帰って来てしまいますけどね~~(悪妻・・笑)


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

まっ、バイトは整体にいくお金を稼ぐために行ってると思わないと…ですね(^^;ゞ

最近の携帯は本当に高機能ですよね。
でもその代り、電池の消耗がものすごいですね。
これ、何とかなりませんかねぇ~?

半ドンっていう言葉がなつかしいです。昔の土曜日のサラリーマンはよく使っていたような・・・

青梅疲れ同じです。わたしもずっと引きずってて、しかも、なんだか時差ボケみたいになっちゃって。病院やマッサージや整体、何でもお金がかかりますね~。星峰さんの身体は金食い虫だ~(~_~)

としさん~

そうかもしれませんね~
バイト料は好きなマラソンの為に使う為なので、
確かにメンテナンスも入っていますね・・

本と、最近の携帯はおばさんには使いこなせないですよ~


かおるさん~

アハハ・・これも死言かな??

頑張った分疲れが残るんですよね・・
本と、本と私の体は金食い虫だよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク