星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

サクッと温泉ラン・・

今日は温泉ランして来ました~
明日青梅まで走って応援に行く予定なので今日はさらっと短め・・
がしかしお尻が痛いよ~また臀部痛が始まったよ~~

温泉に入って電気風呂に入ったら痛いお尻の部分が凄く反応してビリビリ・・
でもこれが痛気持いいのよ~あ”そうそう、今日はお風呂に入って気分はな~ん
ともなかったで~す~~

 SH381714.jpg
今日のランチ~なか卯の親子どんぶり+うどん(並)

帰り道温泉の近くのテントハウスの安売りのやおやさんがあり、そこでミカンや
野菜を買いこんで電車に乗って帰って来ました~
ウドやネギ・大根が安くて買ってきたかったんだけど、何だか所帯じみて恥ずかし
かったのでこれはパス・・アハハ・・

主婦なんだからどんな格好でもいいのにね~一応ランナー風の恰好してネギや大根
持って歩くのはね~~ぇぇぇ・・

さて、明日は青梅だ~~大会参加の皆さん~頑張って「帰ってこいよ~♪」

星峰はスタートに間に合わないとしても皆さんがゴールするまでには必ず着いて
いると思いま~す~~

あ”ビックリ・・先ほど青梅マラソンの公式HPを見てスタート時間が変わっている
のを知りました~~12時でなく11時30分になっていましたよ~~
やばい、やばい、12時でやっとと思っていたのに、これでは自宅5時スタートを4時
スタートにしないと本当に間に合わないぞ~~




今日の走行距離13.3キロ
今月の走行距離152キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●うーん 胃袋が大きいんだなぁ

>ネギや大根持って歩くのはね~~ぇぇぇ・

僕はそういうのが合う自転車と格好でサイクリングしていますよ。
(*^ω^*)ポリポリ

それにしても星峰さん その歳で「親子どんぶり+うどん(並)」は食べすぎでは。
ヾ(≧ω≦)ゞひゃっはっはっ!!

トンサン~

ね~ぇ・・幾らおばさんでも一応格好つけたいよね~(笑)

あ”このセットのおそばって少ないのよ~
これって食べ過ぎかな??
だって年の割にエネルギー使ってるもの~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク