星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

バレンタイン

走りに行こうと外に出たらまたまたパラパラと雪が~
もうそろそろ雪も飽きて来たぞ~~~

さて、さて今日は男性の皆様にとってはワクワクするバレンタインデー
え??ホアイトデーが怖いからもらいたくないですって~
ま”そう言わず星峰からブログごらんの皆様に愛を込めてバレンタインのチョコをどうぞ!!

v

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

甘くておいしゅうございました。お返しの画像を見つけなくっちゃ? 

むしゃむしゃ・・・星峰さんの愛、しっかりキャッチしちゃいました。ごちそうさまv-238

kanrekiさん~

本のお気持で申し訳ありません~~~(笑)


かおるさん~

美味しかったでしょう~~
これならお腹壊す事ないから安心ですよ~(^^ゞ

いただきました(^^)

ちょこっと自由なランナー さん~

ウフフ・・どういたしまして~~e-348

今日はこちらも一日雪でしたよ。
いただきま~す。

これで2個になりました(*・・*)ポッ
1つはお嫁さんからでした…。

お返しはブログで♪

ヤスさん~

昨夜から降り出した雪が今回はつもりました~
これで明日のロング走は無理かもね・・

ささやかなプレゼントですが喜んで頂き嬉しいです・・


としさん~

愛情こもった奥様とでは勝負になりませんね~
でも喜んで頂き嬉しいで~~す~(^^♪

あ~ら・・バレンタインだったですね...
お菓子屋の策略に乗ってはいけないのです!?(笑)

キングのお誕生日が2月の最終日なので・・
・・ついでに送ろうかな~・・
太っちゃいけないから・・やめよっかなー。
あぁ~やさしい嫁?!(^^ゞ

honeyさん~

私もお菓子屋の策略に乗らないようダ~にはあげませんでした~(笑)

honeyさん同様太らせるとこまるからね~お互い優しい嫁かもね・・(^^♪

●チョコチョコ

ワシャ女じゃがv-332
    いっただき―っv-25

☆kei☆ちゃん~

一杯お食べ~(^^♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク