星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走れないよ~~

わ~~走れないよ~~~~
月曜日(7日)に少し走ってから以後、体調不調で走っていません。
明らかに風邪を引きました・・でもって早寝をしようと思うのが普通なんですが、
走れない分静かにチクチク縫物をしてしまい、結局寝るのは何時ものようにシンデレラ~~

どうしてこんな時に早く布団に入らないのかと自分でも思うのですが、布団の中に入っても
なかなか寝付かれない全く損な体質・・あ”もしかして自覚してないけど加齢のせいかな(笑)

ただね~全く変化がないのが食欲なのよ~食べる、食べる、食べる・・(でもな無しよ~)
買い物してても誰かが勝手にかごの中に放り込んだと思うお菓子が入っていたりして、全く油断も
隙もないのよ~~~

そうそう、外は雪景色になってきましたよ~こんな体調でも一応朝走ろうと6時前には目が
覚めたんです~まだ雨も降っていなくて少しでも走ってこようと準備していたらパラパラと
雨が降り出したので断念したのよ~~
そして早めに掃除をして朝食の準備を始めていたら、雨の中にちらほら雪が~~
でもって、今ではSH381676.jpgこんな感じ・・

これから多分積る予定ですが、今日は仕事なのよね~もしかして今日のスタッフは
遠い方から来るのでこれない、もしくは早く帰してあげなくてはならなくなりそうだ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

こちらではまだ積もるって感じではないです。
そちらはどうだったのでしょうか?
でも、明日の朝は積もってるかも…。
走れるかなぁ~?

星峰さんは昼寝はしないんですか?

としさん~

夕方(6時過ぎ)に少しだけ庭が白くなりましたが、
今の時間(11時49分)はすっかり溶けてしまいました~
もう峠は超したのではないかと思うのでこれ以上積もらないかもね~~

昼寝ですか~ぁ・・子供の頃から昼寝をする時は体調が悪い時だけだった
ような気がします。でもチョコチョコ寝はしてますよ~~(笑)

夕方からこの時間まで無線が切れてしまってPCが繋がらなくて困ってしまいました~
ルーターのせいなのか分かりません~

早く寝なさいってことかもね~おやすみなさい~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク