星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

日の出前は暗いね・・(笑)

今朝は君ちゃんと6時に待ち合わせをして走って来ました~

昨日のこの時間帯には小雪がぱらつくような寒さでしたが、(今季の初雪かな?)
今朝は打って変わって暖かい朝でした・・それにしても最近日の出と競走するような
時間帯に走りにいくものだから、6時前がこんな暗かったかな??なんて変に関心しちゃい
ましたよ~

さて、本日は君ちゃんの要望で短めと言う設定で走って来ました。がしかし、毎回3時間
位走る君ちゃんの短めとはどの位か思案した所、おおよそ2時間とか・・
ならば、そこそこの距離が走れると思い、思いつきであちこち走りまわりました。

久々に日産テクニカルセンターのある津古久方面から東名高速側道を経て、農大方面にと
戻るコースを走ったのですが、通勤時間帯に遭遇し、東名の側道は交通量が多くて怖かった・・

何とか玉川沿いに出た時はホットしましたよ~~あ”そうそう、君ちゃんは日曜日に勝田
のフルを走ったばかりで、今朝のアップダウンのコースは辛かったみたいでした。
私は昨日休足してるからパワーは残っていたんですよ~~(^^ゞ

短めがいいと言うので、少し密度の濃いコースを走ってしまってかわいそうな事をしてし
まいました~
さてさて、午後から君ちゃんとランチをする約束をし、8時に朝の集合場所で別れました。
あ”ランチにはないですから~~~(笑)



追加~~

ランチは90分食べ放題のスイーツやパスタ・カレーを食べて来ましたよ~
走って消費した以上に食べてしまった二人はさてさてどうなる事でしょうか~ぁ(笑)
ケーキはかなりの種類がありますが、これで勘弁して~って感じ・・(^^ゞ
あ”〆はソフトクリームでした~~アハハ~~

SH381633.jpg SH381634.jpg



今日の走行距離16.6キロ
今月の走行距離23.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

短めで2時間。。。おそるべし君ちゃんパワーですね。しかもフル走ったばかりで。
基準が、基準が違います~~。
今頃はランチ?何を食べているのでしょうか?ワタシは手弁当を今食べ終わりました。

わたしもびっくりしました。
短めが2時間かあ・・・わたしにとっては、よし、きょうは頑張るぞ!の基準時間です(~_~)

それにしても、気の合う親友と遊べる?時間帯も合うのはいいですね~。

ウルトラ組はみんな距離感覚が違いすぎます。今仕事に出かける時間が6時50分です。ようやく明るくなった頃です。

paraさん~

あの小粒な体の何処に根性があるのよ~って感じですよね~
但しゆっくりですよ~~(笑)

ランチは食べ放題やって来ました~
口からケーキがこぼれでそうです・・(笑)


かおるさん~

ビックリする程の速さでないから安心して~(^^ゞ
おしゃべりしながらゆっくり楽しむランですからね・・

お互い早朝派なんですよ~一日を有効に使うには朝が
一番いいのではってお互い思っているのでね・・・


kanrekiさん~

アハハ・・そうかも~
でもkanrekiさん達のバイク練とある意味同じ感覚かもよ~

6時50分出勤ですか~早いですね~
本当に丁度日の出の時間ですね・・この時間に出かける
にはその前から起きていなければいけないので、やはりまだ暗いよね~
御苦労様で~~す~~

早い~こんな早い時間帯なんですか~ぁ・・

うぅ~ん・・・短め・・(ーー;)
フルを走った後??
なんとも・・すごい・・・
違う星の方でしょうか??

食べ放題・・いいなぁ~・・
ここんとこ、飲み放題がついてくるんですけど、
食べ放題がいいかも~。。(^^ゞ

いっぱい(?)走って、いっぱい食べましたかぁ?
体重の方もいっぱいですか( ̄w ̄)?
じゃあまたいっぱい走らないとですね♪

honeyさん~

大丈夫、大丈夫、honeyさんと一緒に走ったらhoney
さんはきっと優越感にしたれるスピードで走ってるから~(笑)
低燃費走だから距離の割には時間がかかるのよ~(汗)

私達飲み放題は損してしまうけど、食べ放題は元を取ってますね~~(笑)


としさん~

一杯食べました~口からケーキが出てきそうですよ~(笑)
体重増えました~e-286
この体重を落とすには何時間走ったらいいのかな??

美味しい物を食べたのだから頑張らなくっちゃね~(^^ゞ

通勤ランでなんとか慣れてきた状態です
。走って美味しい物食べて、いいですよね

汗なんかはかかないのですか?着替えどうしているのですか?

とみさん~

そうそう、継続は力なりってね・・どんな距離でも続ける
事が大切ですよ~頑張ってね~

早朝ランの時は基本的には家から家ですので着替えは
持って行きません。自販機使用の小銭を持って行くだ
けですよ~~(^^♪

●雪!

雪がぱらついたの―
知らなかった~

毎日毎日早朝ラン。
凄すぎです、星峰さん。
だから食べ放題してもプラマイ0でしょうv-433

去年は君ちゃんと初顔合わせを果たした。
今度はお話した~いv-222

走る時間も距離も凄いけど、ランチで食べ放題凄いですね~
ワタシ、食べ放題では元は取れませ~ん!で、消費するために今朝も走った?

☆kei☆ちゃん~

そんな凄くないよ~~(^^ゞ
目が悪いから夕方の暗さより、同じ暗さでも明るくなる朝を走ってるだけだよ~

今度君ちゃんと一緒に食事しようね~


NEKOさん~

そうか~NEKOさんは食べ放題では元は取れないけのね~
でもその分飲み放題なら完全に元取ってるかもね・・(^^♪

今朝走ってないんですよ~おまけに孫宅で夕飯して
きたのでお腹一杯です~~
でも、明日千葉に行って走ってきますから少しはカロリー使うかな??
あ”その後飲み会があるのでまたまた太ってしまうかも・・・(>_<)

 今ごろは、千葉の海沿いの道を走っている頃でしょうか? 参加できなくて残念でしたが、家族と話ができたので良しとします。
 千葉合宿の様子のアップ楽しみにしています。 

ちょこっと自由なランナーさん~

今回は残念でしたがご家族との暖かい時間を過ごせた
事の方が大切ですよ~~
またチャンスがありましたらご一緒しましょうね~

昨日は暖かくて走り易かったですよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク