星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

神頼み(笑)

う~~~寒い~毎日布団との闘い~~重症起きたくない症候群だ~~

ホワンホワンしたパジャマから練習着に着替えるまでの数分が溜まらなく辛い・・
それでも着替えてしまえば鈍足ランナーに変身~~~

昨日は日曜出勤を頼まれてしまい渋々出勤~実は今月はセールの為に、出勤以外の日
でも勤務出来る日があったら出て欲しい旨のお達しがあったのですが、私は生憎予定が
入っていた為に、頼まれた日は全てお断りしていたんです。
でも急遽昨日は断れなくて(TVが見たかっただけなので)出勤しました・・

で、で、駅伝を録画するはずが気がついたら私は仕事場に着いていましたよ~
トホホ・・楽しみにしていたのに~~ショック・・

ま”こんなわけで貴重な休足日を店内マラソンをしたせいか、今朝は体が重い。。
おまけに体重が私に断りもなく勝手に増えているんですよ~~
え、え、え~~ぇぇぇ・・聞いてないよ~~~

頑張ってダイエットした最高期から3キロ近くリバウンド~きゃぁぁぁぁ・・
でも原因は分かっているのよ~何せ食べ物が美味し~が美味しい~
お~~神様、この意地汚い胃袋を懲らしめてあげたいと思いますが、優しく懲らしめる
方法をお教え下さい・・・



今日の走行距離8.3キロ
今月の走行距離110.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いつの日も体重は事前通告なしに増加しますよね。

何となく「このままだと増えるぞ!」
という声が聞こえているにもかかわらず
手が止まらない。

私も最近増量中です。
すでに夏から5キロ増えてます。

夏のレース前より3kg太っています。レースが近づくにつれて自然にやせてきたのですが今回は無理なようです。太った身体を支える筋肉を鍛えましょう。

寒いですね~。。
お仕事、お疲れ様でした。

体重・・触れます?いや、やめときます。
また・・打たれるもん(ーー;)

昨日のフロストバイト、すんごく寒かったです。
湘南はもっと寒いかも・・・
星峰さん、風邪引かないようにカイロを体中に貼りまくってくださいね。(^^ゞ

プチアスさん~

ね~~やっとこさ落したのに、肉がつく時は早い~
その位足も速くなるなら許せるけど(^^ゞ

お互い、戻さなくっちゃ~~i-229


kanrekiさん~

だよね~筋肉が無くなって来たんだよね~
何せ、筋トレ苦手なものだから・・(>_<)


honeyさん~

v-26v-27撃ってやる~~~~(笑)

フロストお疲れ様です。
もしかしたら応援になって思っていたんですが、
仕事になってしまったし、寒いし・・
でも青梅は応援に行きますからね~

あ”その前に湘南も応援してますからね~
honeyさんのお友達もエイドやるんですね~
12エイドとか。。互い寒い場所ですね~

そっか、セールですね。
大盛況なんでしょうねぇ~。
大変ですね。
で、大変と言えば体重…。
ぼくも●●ってことになってます( ̄□ ̄;)!!ガーン

ブッハッハッハハ~i-204
脂肪と言う名の~あなたを訪~ねて~v-264
この寒さでは脂肪と言う名の着ぐるみも増えますってv-393
春になったら一枚一枚脱いでいきましょ~v-355

としさん~

そうなんですよ~昨日の15時までセールで大変でした~
で、15時過ぎたら元のメニューに戻るんですが、セール中
売ってなかった物を復元したら、それまた待ってました~って
感じで押し掛けて来たんですよ~
人間って天邪鬼だって分かりますよね~
何時でもあれば注文しないものを、無くなると無性に欲しくなるってね・・

でも今日から平穏になるでしょうね・・ふぅ・・

としさんも体重がガ~~ンですか~~(笑)
お互い頑張って減らさないと・・(^^ゞ

v-222はーい私も!わ~たしもダイエットしたときから2.5kg増えてまーす。
3kgに行くのは時間の問題、踏ん張らねばと思いつつ 土俵際に追い込まれています(笑
やはり3kg以上はきついかと。。。わかっちゃいるのですけどね~~~。だって寒いんだもん(え?関係無い?(^^ゞ

paraさん~

ね、ね、ね~~寒いんだもんね~(^^ゞ
paraさんは太ってないじゃ~~ん~
もともとが細いんだから少し位太ったって大丈夫だよ~v-290

でも、でも、私は何とかしなくっちゃ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク