星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

2011年 月一シリーズ開始

本日月一走り込みの日~~

「言いたくないけど」って昨日泣きごとを書きましたが、マッサージのお陰で
今日は泣く事なく走れたよ~~時々お尻にピリピリ来ましたが、その都度
お尻をスリスリマッサージ・・今日は不調気味の髭カクさんが一緒に走って
くれたお陰で助かりました・・快調だと全くついていかれないもの~

それでも8キロ地点で私はトイレに行き、一旦はそこから引き返すつもりで
カクさんにはお世話の挨拶をして別れたのです~
しかし、お腹がスッキリしたらもう少し頑張ってみるか~って気持になり、
多分追いつくはずがないのですが追いかけて行きました・・

何時もなら苦しい坂登りで目にしても立ち寄った事がない見晴らし台に
今日は登ってみましたよ~

SH381519.jpg

地理的によく分かりませんが、霞がかかっていなければ横浜のランドマークタワー
が見えるのではないかと思います・・・

トコトコ登って行くと日向薬師に到着~さすが新年、参拝客が今日は多いいよ~
境内には紅梅が咲いていました・・そうそうミツマタの花も可愛い蕾を膨らませてたよ~

SH381520.jpg SH381521.jpg

日向薬師を下り、このコース最大級の坂に本来なら挑むのですが、今回は無理すると
また痛みが出てもこまるからパスして帰途につく・・

帰りは玉川沿いをこれまたゆっくり行くのですが、お腹が空いて来てしまいコンビニ
でアイスを買って食べながら走りました~
SH381524.jpg SH381525.jpg
玉川沿いは両岸ともランナーが沢山走っていましたよ~
その後ゆっくり走っている内にコース最後まで走って来たカクさんとも合流し本日の
練習会を終わらせました・・

カクさんと別れた後、一人でかつやに入ってかつ丼食べてきましたよ~
SH381526.jpg

今日はダ~がシルバーで参加出来なかったので、お昼は一人だったんですよ~
たまに手抜き(何時もかな)するのもいいよね~あ”因みに持ち金がなくて
はなしよ~~~(笑)


今日の走行距離24キロ
今月の走行距離54.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

昨日飲み会で浅草に行ってきました。
浅草寺も、人で溢れてました!!
見晴らし台からの景色いいですね~。
たまに寄ってみるのもいいのではないですか?

私も元旦に温泉ランをしてから
次はいつにしようか考えてます。
でも先日のランでリュックの付け根が
取れかかってしまい新しいのを買わなきゃなりません。
やはり安物はダメですね。

走り込み お疲れ様でした。 
見晴台の 眺め、いいですねぇ。善福寺緑地でも白梅が咲いていて、びっくりです。 
カツ丼、大好きです(笑)

としさん~

浅草寺は毎日がお正月みたいな人出ですよね~

健脚達がいる時は見晴らし台なんて目もくれず
滴り落ちる汗をぬぐいながら走っています。
だから今日みたいに鈍足の私だけが走っていると
置いて行かれるって恐怖感がなくて気が楽でした・・

快晴ならかなり遠くまで見えますよ~


プチアスさん~

私も好きなリックはボロボロになってしまいます。
何回も手縫いで補強をして使っていますよ~
やはり体にフィットする物は早く駄目になるね~
私も温泉ランしたいな~ぁ・・


ちょこっと自由なランナーさん~

草花はちゃんと春を運んできてますね~
でもね~梅が咲く頃は春って言うか真冬だよね・・

かつ丼いいよね~かつやのかつ丼安くて美味しいと
思うますよ~~
あ”そうそう、当バイト先、11日から110円引き
ですよ~利用してね~~~(笑)

●今年もよろくお願いします

 星峰さん、こんにちは。

 日向薬師…よくハイキングで歩きました。ここを走られたのですね(すごいです)。

 ランニング後のカツ丼…美味しいでしょうね。
 僕はいつもデスクワーク後に丼物をいただきますが…カロリーを意識してしまいます。

 内緒ですが…新しいパートナーは20歳下なのです。全く違和感がありませんが、僕も星峰さんを見習ってパワフルに生活しないと、と思います。

 今年もよろしくお願いします。

今年は梅が早めに咲いちゃってるようですね。
でも梅見って寒いので桜ほどわざわざ見に行きません。
お尻は、大丈夫?ですか? でも整体マッサージ受けて、帰りは楽になって走れちゃうって凄いとこですね!

ワタシもカツどん好き~!ですが、しばらく食べて無いです。

NOBUさん~

NOBUさんは日向薬師を知ってるんですね~
私が走るコースは、七沢温泉側から日向薬師を経由して、
大山の裾のまで走るんですよ~
かなりハードですよ~~(^^ゞ

お~~素敵なパートナーさんお若いのね・・
是非とも幸せになって欲しいです~~i-80
こちらこそ宜しくお願いいたします。


paraさん~

梅は本当にさくらのように華やかさはありませんが、
寒い冬から春を運んでくる感じがしますね~

今回受けに行った整体院いい感じです~
今日も行って来ました~ 

かつやのかつ丼、私好きなんですよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク