星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

言いたくないけど・・・

痛い・・痛い・・・まただよ~痛い・・
昨日の激坂をチャリで頑張って登ったためか、仕事中に左の臀部が痛みだした。
多分お風呂で温まり寝て起きればケロットしてると思ったのですが、朝になって
も痛みが引く様子もない・・

おまけに腰も痛い・・やはり変な姿勢で漕いで登ったのせいでしょうね・・
それでも昨夜より痛みは弱くなっているので、朝食後少し走ってこようかと
出かけてみた。

がしかし、500メートルも走らない内に足の付け根から恥骨にかけて突きあげる
ような痛みが走る・・いやいやこんな痛いのはここ久しぶりだよ~
そんな訳で速効引き返し、着替えて病院に行こうとしましたが、多分今の状態だと
飲み薬と湿布薬をくれる程度なので、思いっ切って接骨院に出かけました。

そこで45分間3400円でマッサージと電気をかけてもらいました~
少しお高いけど、今回は手技を施して正解でしたよ~

行く時にはお尻を押さえて歩いていたんですが、帰宅する時には軽く走っても痛み
が無かったんですからね~

整体のお姉さんが何処もかしこもパンパンですよ~って優しく声をかけながら、
涙が出る位痛くマッサージをしてくれたんですよ~~(笑)
今回は場所が場所だけに、お姉さんが担当してくれて助かりました~
一応私も乙女?ですからね~~

でも内心整体師が女性かよ~って思いましたけどね・・(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

う~~~v-398 そ そそ そ その整体行きたい~~~v-300  だめ?v-431

でも星峰さん 身体壊し名人だけあって・・・病院か 整体か・・・の選択 バッチリですねv-353

これまた何度も言うようですが お体をお大事に v-535

ゆーすけさん~

ウフフ・・なかなか可愛子ちゃんよ~~i-236
アハハ~体壊しの名人ですか~何でも褒められるのいいかも~って
問題でもないね・・(笑)
全く痛い痛いで嫌になるね~
心配してくれてありがとう~~e-349

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク