星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

2011年 

信じられない~~~
御来光を写しに携帯を持ってぼうさいの丘まで行ったのに~夜明け前をバックに
君ちゃんを写した後に携帯の電池残量が少なくてカメラの作動を止められてしまいました~~

SH381500.jpg



せっかく美しい新年の夜明けを写そうと思っていたのに~~
あ~~ぁぁぁ・・新年早々失敗だよ~~寝る前に充電器に携帯を乗せたのにどうして・・


って事で奇麗な御来光はこの目に焼き付けてきました。改めてまして

「あけましておめでとうございます」 
今年も宜しくお願いいたします。



今日の走行距離7キロ
今月の走行距離7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

色付きの文字あけましておめでとうございます

年始そうそう星峰さんらしさですかv-7 いいですね~
こちらも今のところ電気はパリパリです

今年も元気にあちこち激走しましょうv-230

明けましておめでとうございます。
わたくしも、しょっぱなから 疲れ気味・・
しかし、今年も羽を元気に ばたつかせ、
何事にも前向きに楽しんで生きますよ。
星峰さんをお手本に~♪(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いします。

ゆーすけさん~

あけましておめでとうございますv-82

アハハ・・私らしいでしょう~
元旦からこれではこの先が不安だったりして・・(汗)

今年も宜しくね!


honeyさん~

あけましておめでとうございます~e-476

私も羽が欲しいよ~~前向きに私も羽ばたいて行き
たいです~~v-282

わたしこそhoneyさんをお手本にしていかなくちゃ~ぁ・・

今年も宜しくね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そろそろ携帯の電池の寿命かもしてませんね。
新調されてみてはいかがですか?
キャリアによっては無料になることもありますよ。

●あけましておめでとうございます。

今年も毎年行っている寒川神社に初もうでに行ってきました。
今年もよろしくお願いします。

としさん~

あけましておめでとうございますv-457

携帯まだ全額払いきっていない機種なんですよ~
でも何回もおかしくなっていますので、もしかして
全額払い終わったら機種交換しようかと考えています。

今年も宜しくお願いします。


トンさん~

あけましておめでとうございますv-82

ニューイヤー駅伝が見たかったので初詣にはパスで~す~

ダ~は早朝走って行って来たようです。

今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
元旦早々から仕事してます
今年も沢山食べて乗るつもりです
今年もよろしくお願いします

我が家あたりは薄曇でご来光は見えなかったと思います。そんな時間には熟睡していました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Mちゃりさん~

あけましておめでとうございますe-476

Mちゃりさんの勤務のお正月は忙しいですよね~
寒さが厳しいですからお体に気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。


kanrekiさん~

あけましておめでとうございますv-82

早朝はまばゆいばかりの御来光でしたが、時間と
共にどんゆりした一日でした・・

明日から待ちこがれてた箱根駅伝ですね~
またまたTVに釘図けですよ~

今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
私は、ご来光がすっかり頭を出してからの走り初めでした。 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ご来光ランしてきたんですね♪
いい走り初めo(^-^)o
きっといい一年になりますよ!

今年もよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとうございます。
星峰さん、ワタシなんて年末失敗の連続でしたよ~(苦笑

今年も食べて、飲んで、走って! 楽
しく一年をすごして行きたいですね。
沢山よろしくお願いします~~~!

●あるある

まさかこんな時に!
ってことありますよね。

私は電池はしっかりあったんですが、
日の出の場所だけ雲がかかってて。
ちょっと悲しかったです。

ちょこっと自由なランナーさん~

あけましておめでとうございますv-82

合宿所だからきっとヌクヌクしてしまったのではないかしら(笑)
今年も宜しくお願いいたします・・


ゆりさん~

あけましておめでとうございますv-457

奇麗な御来光をしっかり拝む事は出来ましたよ~
そうよね~御来光拝めたんだから前向きに考えなく
っちゃね~よっしゃ~ぁ~

今年も宜しくお願いいたします。


paraさん~

あけましておめでとうございます~v-82

最後の最後に痛い思いをしましたね~
それにしてもparaさんは豪快にすっ飛ぶね~(笑)

今年も宜しくお願いいたします~


プチアスさん~

あけましておめでとうございますv-457

ね~ぇ・・シャッターチャンスだったのにね~
一応太陽の昇るのは毎回目にしてますが、元旦の太陽
はこの日しかないものね・・シュックヨ・・

今年も宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク