星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

伊南川の記録・・

わ~~わ~~寝坊した~~ダ~の足音で目が覚めたら8時10分~~
今日は9時出勤の私は走りに行かないので目覚がなったのに止めて二度寝を
してしまいました~~

月曜日は燃えるごみも出さなくていけないし、とにかく遅刻をしないよう、朝食の支度を
しながらパンをほおばりコーヒーで流しこみ何とかエネルギー補給をしました~
いやいや、気が緩んでいる証拠ですね~~洗濯は仕事から帰ってからでも
いいので、ゴミを抱えながら8時40分に出勤~自転車で数分しかかからないので遅刻は
しませんが、心の準備が出来ないよ~~やれやれ・・・


話は変わって、帰宅したらポストに伊南川の完走記録と写真が届いていました・・
写真を一人一人とる為に、後ろで待たされていたから完走タイムは自分の時計と少し違って
いますがね~コースが大変な割には完走率は78・9%とかなりいい完走率でしたよ~
時間内完走者269人中私は185位でした~~

SH381365.jpg


トレイルやアップダウンの好きな方は是非是非来年参加してみて~



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

へ~ 1人1人のゴール写真をですか…。
で、そのためにちょと待ち時間ですか…。
とっても嬉しいような、ちょっと悲しいような、複雑~(^^;ゞ
でも、いい思い出ですね♪

としさん~

そうなんですよ~団子で来た時は後ろで順番待ってるのよ~
そう言うゴールの仕方分かっているのでゴール手前で前の人を抜いたりしないのよ~
だって1位も2位もないゴールの仕方だからね~

早くて記録を狙っている人には拍子抜けかもしれませんが、遅い私達には嬉しいゴールの仕方かもね・・
ウルトラを走ってみたいと人には海宝さんのレースをお勧めよ~
それでウルトラの楽しみが分かってきたら時間制限のある厳しいレースに出て見る方法もいいかもね・・・

二度寝はダメですよ~でも遅刻しなくて何よりです。

タイムを狙わない大会ならゴール写真の待ち時間も許せそうですね。
あ、思いっきり速く走って一番にゴールすれば待ち時間ナシか(笑)

海宝さんのレースの、遠足って表現が一人一人の記念ゴール写真に繋がるんでしょうね。
ワタシもゴール写真が欲しいぞ!

ふふふ
ワタシは今朝ちゃ~~んとお洗濯してきましたわよ。 v-221


星峰さんの勲章(完走証)がひとつ増えましたね。あといくつ増やしましょうか? 20? 30?

あらためておめでとうございます。

並んで順番よくゴール?いいですねー。
この間の手賀沼もゴール写真付きですって!
でも、団子でゴールしたから・・どんなのか楽しみです。

ウルトラは遠い世界だぁ~。。

ゆりさん~

本当ですね~二度寝で何回失敗した事か~
でももともと早起きだから寝坊しても何とか間に合う
時間帯に目が覚めて助かっています~~~

そうそう、時間内に完走すればいいのだから気持が楽ですよ~~
一番はあの世に行ってもないですね~~(*^_^*)


paraさん~

来年この大会に参加してみて~paraさんならもう少し
早い時間帯に完走できますよ~
是非ゴール写真をゲットしてくださいな~ぁ・・

あ”これから洗わなくっちゃ~~ぁ・・


kanrekiさん~

まともなゴールがない私としてはどんな時間帯でも
時間内完走出来るのって本当にうれしいです・・
kanrekiさんのアイアンマンのような、私にとっての
「さくら道」の時間内完走が今は一番の目標です・・


honeyさん~

ありがとう~~
どんなタイムでも完走は気持がいいですね・・
このような写真が欲しくて頑張ってしまうんですよね~

お~手賀沼も写真つきですか~ぁ・・
いい記念になりますね~

大丈夫私の年になったらきっとウルトラ走っていますよ~
その頃はあの世から応援してますからね~~v-39

ウルトラのゴール写真はやっぱりいいですね~。
わたし、未だ五十肩で右腕が思いっきりバンザイしにくいので、治って、万歳できるようになったらチャレンジします・・なあんてね(^^ゞ

かおるさん~

いいでしょう~~是非是非万歳しに来て~~(笑)
スピードガンガン目指しているうちはウルトラ走ると
正直タイムは落ちますよ・・
でも健康的な走りが出来る事は確かですから、これか
ら先も走り続けて行こうとしたら是非ウルトラの世界
においでまし~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク