星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一週間ぶり

わ~~い一週間ぶりに走って来たぞ~~~~~
伊南川以後、ヘルペスが出てしまうし、雨だったり野暮用で出かけたりし
走る機会を逃していました~~

一週間もさぼっていると走るのを忘れてしまい、布団から出るのが辛い・・
ウダウダ言いながら着替えをして外に出ると、まばゆいばかりの朝陽に迎えられる・・

何時ものようにマイコースのぼうさいの丘&農大までゆっくり走る。美味しい物
を沢山食べ、栄養を蓄えた体はもちろん重い、重い~~
全く体重を減らすにはものすごい努力して落とすのに、肉がつく時は断りも無く
つくんだから嫌になるね~~(^^ゞ

帰り道、農大から雪をかぶった富士山が見えたよ~


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離7.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あれ? そんなに走ってませんでした?
なんかほぼ毎日走ってるようなイメージが星峰さんにはあります~。

ところで、日曜日にB&D川崎に行ってみたんですが、たけうちさんお休みでした(^^;

としさん~

そうなんですよ~入院以外こんなに開けてた事はないんですよ~

あ”たけうちさんお休みでしたか~ぁ・・
それは残念~~でもまた行ってやって下さいね・・


星峰さん!お出かけ先は鶴岡だったんですね(^^♪

途中、色々アクシデントがあったみたいですが、まずは無事に帰宅出来て良かったですね。お疲れ様でした(^o^)丿
温海温泉 萬国屋は超豪華ですよね(*^_^*)
まして、食材も豊富な今の時期はサイコーだったと思います。



断りも無く付く肉、憎い!!同感です!!!!!




私は一週間走らないなんて、ザラじゃよv-391
昨日2週間ぶりに走った、疲れたv-356
星峰さんは凄いなぁ~
見習いたいけど見習えないワ!・タ!・シ!

星峰さん

肉、憎い!のコメント touchでした(^_^;)

晴れると気持ちいい季節ですね。
ランには、最高~♪
わたくしも、1週間、走らない日はざら・・
手賀沼も10日、走ってませんでした(>_<)
いつまでこの無謀なことが出来るのか?!

肉・・ください。(笑)

touchさん~

は~~い、鶴岡に行ってきました~
帰りはtouchさんのお庭を失礼して帰ってきましたよ~(笑)

萬国屋さんご存じなんですね~
食事は豪華でしたよ~もちろんお部屋もね・・
でもどんなに豪華でも我が家が一番ですね~~

え??touchさんには肉なんてないではないですか~ぁ・・
ダメダメ・・無い人がこんなコメント書いては~~(^^ゞ

☆kei☆ちゃん~

え~~二週間も~それは凄すぎ~~
でも練習しなくてもいざとなったら走れるんだから
凄いよ~~


honeyさん~

本当に今の時期はラン日和ですよね~
honeyさんも一週間走らないって言う日があるんですか~ぁ・・
で、ハーフ・フルを走ってしまう・・まともに練習し
てたら凄いものを持っているかもですね・・(^^ゞ

肉が欲しいだと~~~v-26v-27

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク