星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

行ってきます

明朝3時頃、車で(30日)ダ~の実家の法要で鶴岡に行ってきます~
何だか台風が接近していて不安だな~ぁ・・運転はダ~が殆どしてくれるとは
思いますが、高速道路に入れば交代するんろうな・・??

雨の高速って怖いよね・・女の運転っか~って言われてもいいから安全運転で
行って来ますね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

きっとまだ大丈夫な時間でしたね。
運転はしましたか?
ただ帰りはいつでしょうか?
気を付けて下さいね。

100km完走の忍耐力をもってすれば運転なんてちょろいもんですね。眠らないようにしましょう。

としさん~

今朝(4時)帰りました~
夜中目茶目茶雨にやられ、車乗っていても怖かったです。。
はい、たったの30㌔ばかり運転しました・・(笑)
何せ雨の中の運転は怖い物・・(^^ゞ


kanrekiさん~

いやいや、そんな事は有りません~~
怖い物は怖いです~~って事で30㌔だけ運転しました・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク