星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

風呂無し練習(笑)

今日は伊南川に向けて君ちゃんと一緒に走る最後のロング練習をしてきました。
前回と同様湘南大橋方面を今回はお風呂無しで往復走りました~

コースは前回とは少しばかり違い、銀河大橋までは相模川の右岸を走り、銀河
大橋を渡って今度は左岸で湘南大橋にと向かいました。

SH381289.jpg SH381287.jpg SH381288.jpg SH381286.jpg

前は左岸のコースで湘南方面に向かっていましたが、この銀河大橋着工で道で
閉鎖したり、迂回したりしていたんですが、今ではすっかり土手に道が出来て
いてあまり車を気にすることなく柳島方面にと向かえます・・

SH381290.jpg SH381292.jpg SH381291.jpg

湘南カントリークラブを横切るような感じで西湘バイパス側道に出る。そして茅ヶ崎
方面から平塚に向けて、昨年の湘南マラソンの時には工事中だった上り方面の歩道が
出来上がっていたのでそちら側を渡って平塚に向かいました。

さて、平塚に渡ってから薄らお腹がすいて来てコンビニを探したのですが、いやいや
意外とコンビニが無くて苦労しましたよ~~
とりあえず自販機で飲み物を買って空腹を紛らしてから馬入のお花畑に行ってみました。
実は前回コスモスがあまり咲いてなくてガッカリしたものでしたが、咲いてないので
なく、時期が早かったらしく今日は奇麗な花を見る事が出来ました~

SH381294.jpg SH381295.jpg SH381297.jpg
  
そして花より団子の我々はお花見よりも団子を求めてコンビニ探しの旅にと向かい
ました。そして銀河大橋のたもとのコンビニがやっとこさ見つかりホカホカのアンマン
とガリガリ君を購入~あ”そうそうレッドブルも買いましたよ~~

その後はウォーゥを入れながら帰途に着きました~ランの〆は自宅から1キロ位の場所
にあるバーミヤンでタンメンを食べてきました。。

話変わって昨日はダ~の誕生日~長男・三男一家がダ~のお祝いに来てくれたんですよ~
孫を含め9名でワイワイ言いながらダ~の誕生日を祝ってくれました。
そしてサプライズで孫のお泊り・・(笑)ジー様命の孫は一人でお泊りは何回も経験して
ますが、長男の長男(小2)は初めて・・

最初は帰ると言っていましたが、自分より年下の(5歳)の従弟が一人で泊れるのを
聞き、意地でも泊る宣言・・さてさて二人は大はしゃぎで夜遅く、そして今朝も早々
起きて遊んでいました~最後には帰りたくない宣言まで出てきましたよ~~

CIMG9938.jpg CIMG9939.jpg



朝は各々の親が息子を迎えにくるまでジー様にお願いして私と君ちゃんは走りに出かけ
ました~~~(^^ゞ

つでに今日は君ちゃんの誕生日です~~(笑)




今日の走行距離32キロ
今月の走行距離116.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

旦那様の誕生日おめでとうございます。
君ちゃんの誕生日おめでとうございます。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

レッドブルどうでしたか?
力が付きました?

としさん~

Wでありがとう~~

レッドブルですか~力がつくようなつかないような??
何となく疲労が取れる感じがします・・私って暗示に
かかるたちなので・・(^^ゞ

●君ちゃんさんへ

お誕生日おめでとうございまーすe-313v-315
伊南川でお会い出来る事を楽しみにしています。
     と、お伝え下さい。

☆kei☆ちゃん~

君ちゃんに代わってありがとう~~
当日会ったらビックリかもよ~
え??こんな小さなおばさんだったのってね・・(笑)

湘南マラソンコースは景色がすてきですね!
一度走ってみたいですが、申し込みはすでに終わってるし。(涙)
これから北海道はオフシーズン、春まで大会がありません。
東京M申し込んでないし、長野でも申し込もうかな?
あ、連続お誕生日おめでとうございます!
嬉しいことは何度あってもいいですね!(^^)

そうか、ダー様は15日、君ちゃんは16日なのですね。おふたりとも、お誕生日おめでとうございます。

ジージ命のお孫ちゃんたちに囲まれて、さぞしあわせなお誕生日だったことでしょうね。いつまで喜んでお泊りしてくれるかなあ・・・

そうそう、西湘バイパスにはいるところで歩道(左側)がなくなってたと思うのですが、そのまま左の方を通れば通れるのかな~。この間はしかたなく右側に渡りました。

まさおさん~

湘南のコースは天気が良かったら相模湾の海が見えて
確かに奇麗ですがコース自体は単調ですよ~
箱根の3区の後半から4区の前半の一部がコースに
なっています。
湘南大橋から見る冬の富士山はとてもきれいですね・・
是非機会(当選)があったら走って見て下さい~


Wでお礼申し上げま~す~~



かおるさん~

Wでありがとう~~(^^ゞ

本当に何時までジ~様命で遊びにくるかね・・

そうそう湘南大橋、湘南走った時工事していたの覚えていますか?
そこに歩道が出来たんですよ~だから今回の応援はどちらからも見る事ができますよ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク