星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

外れたかも?

昨夜、お~~い「東京M当たったぞ~」ってダ~の声が・・・
え~本当~~早速自分のPCでメールをチェックしてみると・・・
ない、ない、な~~い メール自体がないよ~~~ガ~~~ン・・
今朝も起きてから早速メールチェックするがない・・・

って事は多分、いや十中八九当確外なんだろうな~ぁ・・

仕方がないな~ぁ~ならば正式に不合格の通知が来たらかねてからの計画を実行
することにしました。

それは青梅マラソンの応援に自宅から走って行く事です。コースはこれから検討
しますが、スタートまでに間に合うかが問題ですけどね~

今朝は未明に雨が降っていたらしく外はしっとり濡れていましたよ~何となく寒
そうな感じがしたので長袖着て出かけたら、蒸し暑い・・お陰で汗がダラダラ・・
そうそう、先日から膝がジワジワ痛み出し、このような気候の時は宜しくない案配
ですよ~伊南川の大会までカウントダウンが始まったって言うのに心配です。



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離84.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 おはようございます。
 私にもメールが来ていませんでしたが、ここで確認したら、今年も落選でした。(>_<)
https://runnet.jp/tokyo/2011/user/pc/result.do

 板橋シティマラソン(旧 荒川)申し込みました。

ちょこっと自由なランナーさん~

わ~~確実に落選してました~~~ショック!!!!

それなら青梅まで走って行くぞ~~~
ちょこランさんは青梅は参加ですか?

ワタシにも通知ありませんでしたよ。
青梅エントリーしたけど、多分娘のお産で九州に行ってるでしょう?残念!

NEKOさん~

あ”ある意味心おきなく娘さんの所に行かれるかもね~
そうか~その時期か~ぁ・・NEKOさんのおばあちゃん
宣言が聞かれるのも~~~待ってるよ~~(^^ゞ

当選の人だけ先にメール来てるんですかね(>_<)

私は昨日からメールチェックしてませんっ。
早く家に帰ってメールチェックしたーい。

しかし星峰さんはすでに落選プランも考えてたんですね。

早起きして走って応援ってのもいいですね~♪

わたしも今帰宅してチェックしたら、友達から当選メールが・・・ってことは、わたしもダメなんでしょうね~。わたしも来年の予定ちゃんと考えようっと。

青梅まで、ですか~~ !何キロぐらいあるのでしょ? でも皆が走っている頃に空いてるだろう梅の湯で温泉ってのもいいですね~。

なんだか秋の空というよりまだ夏の名残の雲見たいのがでてて、ホントにムシムシしますよね。

なんとっ!
青梅で星峰さんにあえるかも??
走ってくるって・・?何キロあるんでしょ~か?
うふっ!楽しみが増えちゃったぁ~(^^ゞ

でも、追加抽選が、あるかもね~??

メール来ました。
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました… でした。
今年もまた応援組です。
星峰さんは… どうでしたか?
万が一の場合は、また一緒に橋の上で応援しましょう(ToT)/

ゆりさん~

そうですね~落選の人には一日遅れてメールが来てました・・もちろん私にもね・・

青梅に早朝から走って行くとライト無しでは難しい
暗さですね・・
でも12時のスタートに間に合わせる為には早朝

早朝出発しないと間に合わないと思います。


かおるさん~

多分落選メールが届いて・・・・!!
一緒に青梅の応援行きましょう~~


paraさん~

青梅までどの位あるのかな??
今回の箱根と一緒位かもしれませんね。
paraさんのご指摘通り、皆さんが走ってる最中
温泉でまったりしてようと思っていますよ~(笑)


honeyさん~

そう、honeyさんの応援に行くんですよ~~(^^ゞ
東京走らない分、頑張って走ってね~~
追加、無理ですよ~~~)^o^(


としさん~

私も来てました~分かっているにせよ現実に落選
を見ると腹が立ちます・・i-180
ダ~が当選してるので応援には行きます~
は~~い、今回と同じ場所で一緒に応援しましょうね~

●青梅マラソン

ぐりこと私は青梅をガーッとは走らずファンランする予定です。
応援の皆さんの顔を見学しながら。
星峰さんの目印仮装はv-362v-364

☆kei☆ちゃん~

青梅は応援しに厚木から走って行きます~
スタートに間に合うように着けば後は温泉の人になってる予定です・・(笑)

仮装は無しよ・・・

東京の高すぎるエントリー代を倹約できたと思いましょう。東京は申し込まなかったので、その頃は青梅だけです。自宅からスタート地点まで走ったことがありますが20数キロだったような気がします。

kanrekiさん~

そ、そ、そうですね~(^^ゞ

前向きに考えます・・・

kanrekiさんの所から20キロだとするとアバウトで
50キロ以上はあるのかな???
スタートまでには何とか間に合わせなくては・・

星峰さん
今日の朝刊を見てたら

「東京M追加募集」と出てました。
>一千人増やし、12月にも追加募集すると発表した。通常の参加料に一定額を上乗せし・・・

だそうです。どうなんでしょうか。

akiさん~

え~~そんな情報があるんですか~ぁ・・
補欠当選なら参加しますが、金額上乗せでは参加意欲が
無くなってしまいます・・
そのシステムっておかしいと思いませんか?
一次で落選した人から繰り上げ当選が妥当だと思うの
ですけどね・・・

でも情報ありがとうございました~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク