星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もしかして無駄使いかな?

本日はバイトお休みなので少しlongしようと思っていたんですが、寝坊して
しまいました~~一回目が覚めた時は4時前だったので、もう少し寝てましょう~
って二度寝してしまいました~~

結局目が覚めたのが5時35分、で走りに出たのが50分~外はすっかり日が昇り
暑さをましてきてます。朝の1時間は気温の上昇が明らかに違いますね・・
結局予定より短めで本日終了~~

帰宅してから例によってシャワー前に庭の水まきを・・で、今日は前回のような
泣きを見たくないので、体中に虫よけスプレーをシューシューやりました。
どうせこれからお風呂に入るんだから、顔も頭も、かけられる所は全てふりかけ
ましたよ~~

で、で、ビックリ・・長い時間は難しいけど、短い時間なら本当に奴らそばに
寄ってこれないのよね~~~だから今朝は一か所食われただけで平和だったよ~~
それでも一か所食われたけどね・・

話変わって、今日は久々に洋服なんぞミシンで縫ってみました・・ホビーショップの
マネキンに素敵なチェニックが飾ってあったんです。そこに、布購入者に製図差し
あげますって書いてあったので、ついつい布を購入して製図をゲット・・・

所が、簡単ですって言われてその気になったものの、製図を自分で作らなくてはいけ
ないし、計算もしなくてはいけないのよ~~
もう、こ一日かかって製図して、夜やっと縫いだしました・・そもそもミシン苦手
なくせに生意気にも縫物などしようなんて考えが間違っていたような気配が漂って来
ましたよ~~

あ~~~ぁぁぁ・・無駄使いになるかな~~ぁ・???



今日の走行距離11.5キロ
今月の走行距離225キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

それでも血を吸いに来る猛蚊(猛者)がいるんですね。
星峰さんの魅力の前には、どんな障害も乗り超えられたのかな?
しかし、本当に1時間違うと暑さが増しますね('_`)ウゥ

としさん~

どうやっても食われてしまうってどんだけ~って感じですよ~~
そんなに美味しそうに見えるのかな??
見た目より栄養ないのにね・・・

早く快適な温度になってくれないかな~ぁ~
もう暑いのは勘弁してほしいね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク