星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

花火大会(7日)

昨日は厚木市の花火大会が行われました~
気持のいい風が吹く河川敷で、ホームレスに負けない位ブルーシートを敷いて、
☆kei☆ちゃんor☆ぐりこ☆さんご夫婦、長男親子、ご近所さん親子と一緒に
楽しいひと時を過ごしました~

8-7.jpg


打ち上げ場所から数百メートル離れた場所からで、仕掛けとかは見えませんが、
そこそこ感動する花火を見る事が出来ました。

CIMG9830.jpg CIMG9837.jpg CIMG9839.jpg

CIMG9841.jpg CIMG9849.jpg CIMG9850.jpg
 
CIMG9851.jpg CIMG9853.jpg CIMG9854.jpg

CIMG9856.jpg CIMG9860.jpg ←花火が打ち上がっている時に小田優線が
鉄橋を渡ってる時に、目視で分かる位ゆっくり通過していましたよ~~ これもサービス
の一貫かしらね~だって多くの方が小田急線を利用してくるんだものね、その位のサービス
をしても罰は当たらないよね~~(^^ゞ あ”因みにロマンスカーは早かったよ~~

CIMG9857.jpg
これは上下線が丁度鉄橋を通過する時の写真です。

ダ~はシルバーでの仕事のため、花火の終わりごろ駈けつけ、ジー様を待っていた孫が
一番歓迎をしていましたよ~

そうそう、keiちゃんご夫婦には孫がなついてしまい、せっかく花火を見に来てたのに
子守りをしてもらって恐縮しちゃいました~~これに懲りずにまた来てね~~

楽しい時間ってあっという間に終わってしまうんですよね~全員が我が家から去って
しまった後は再び老人ホームになってしました・・~~


昨日の走行距離11キロ
今月の走行距離44キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

花火を楽しみながら、飲む♪
これいいなぁ~
最高ですよね。
みんなでわいわいだと、もっといいですよね(*^o^*)
走って行けたら満点なんだけどなぁ。

星峰さん、昨夜は素敵な時間を本当にありがとうございました。
それにしても楽しかった~。
かわいいお孫さんに囲まれて幸せですね~。

またやりましょうね!

玉や~ かぎや~ v-425
花火が炸裂した瞬間を撮るのって難しかったでしょう
よくぞこれだけ載せてくれました 綺麗ですね~
楽しいお酒、あっと言う間ですねv-275v-355

としさん~

来年は声をかけますね~是非いらして下さな~ぁ・・
あ”走って充分これますよ~~v-30


☆ぐりこ☆さん~

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
せっかくリラックスして楽しめたところ、孫の世話を
させてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた遊びにいらして下さいね~
keiちゃんにも宜しくお伝え下さい~~

ゆーすけさん~

かなりの数の写真を撮っての中の数枚ですよ~
花火って難しいよね~

楽しい事をしてる時の時間て本当に短く感じますね。
ウルトラも楽しいと思いながら走れば早く走れるかな??(^^ゞ

夏こそ花火ですよね!最近見てないなあ~

母の実家が青梅で、すぐ近くの永山が舞台の花火(今でも多分健在)、2階から見ると最高!
西瓜食べながらいとこ達と過ごす夏休み・・・懐かしい思い出です。

NEKOさん~

夏は花火とすいかは切っても切れない関係ですね~

大きな花火大会は年一回ですが、我が家の花火大会は
かわいいゲストを迎えて毎年何回も行っています。

そろそろその時期が訪れますよ~~(^^♪

NEKO家ももう時期ですよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク