星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お約束通り・・

痒い、痒い、かゆい~~~

お約束通り毛虫に刺された場所がかゆくなって来た~~
SH380968.jpg SH380969.jpg

痒くて思わず手のひらをかいてしまってらさぁ大変~みるみる内にブツブツが浮き出て
きたよ~~赤くはなっていますが腫れてくる様子もないので病院には行きませんでした。
ダ~にこの状態を見せたら、心配するのでなく開口一番「男の手みたいだな~ぁ・・」
だって・・むむむ・・思わず「働き者の手でしょう~」って言い返しました。

そう言われてみれば白魚のような手とは程遠い、黒くて血管が浮き出てるおっさんの手
だよね~~
ま”どうでもいいや~~~痒いよ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

うわヘ(゜ο°;)ノ 痒そう!!
掻き破らないように気を付けて下さいよ~。
なんかぼくも痒くなってきましたよ…。

毛虫の毒に・・・星峰さんなら勝てます!?
でも・・かゆそうですね~。。
イライラして、かきむしらないでくださいよ。
昔、白魚のような手が・・傷になっちゃいますから。

としさんに同じくアタシもかゆくなってきた・・(ーー;)

としさん~

我慢大会です・・ひたすら痒みと戦っています。
おまけに泣きっ面に蜂って感じで、よりによって
ブツブツの横を蚊に食われてしまったよ~i-240
何で、なんでよ~~


honeyさん~

今回は辛いです・・でも我慢してます。
寝てる間にどうもかいている感じですね・・
昼間は見てるから我慢できますが、夜は難しい・・

白魚のような手は・・とお~~~い昔にちょっとだけ
あったような記憶が・・・??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク