星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お知らせ!

本日、東京Mの申し込みと、湘南国際Mのボランティアと申し込みしました~
東京Mは12時頃に申し込みをして申し込み者が9千人を越しています。
申し込み開始2時間位でこの人数、またまた今年同様20万人以上が申し込み
するんでしょうね・・

さて話し変わって、無料で借りていたHPのサーバーが何も伝達事項が届かず
いきなり廃止になってしまいました・・
新しいサーバーを探し、新規で作るまでもうしばらくお待ちください。
またTOPページをリンクして下さってる皆さん、申し訳ありませんが、この
ブログからお入り下さい。

尚、掲示板等はまだ生きていますのでアドレスを書いておきますので覗いて
見て下さいね。

http://bbs1.airbbs.net/sr3_bbss.cgi?cat=6547gazou
返信時に写真投稿出来る掲示板

http://www2.spline.tv/bbs/seihou/
大きなサイズの画像が送れる掲示板

COMMENT

いきなりですか?
もしかして不具合が起きただけかも知れませんよ?
土日なので、復旧が遅れているだけかも。
1~2日様子みてみましょう。

>但し、正体無くなりますけどいいですか~~
りょ、了解しました(^^;ゞ
だ、だ、だ・・・ 大丈夫です♪

としさん~

7月の終わりにTOPを変更しようと思って更新したんです。
その際にサーバーがありませんって返って来て初めて
無くなっていた事に気がつきました。
で、お借りしてた会社を検索したら、閉鎖だって・・
もう一言言ってよ~って文句いいたいけど、最初に
いつ閉鎖するか分かりませが、異議は申しでないって
言うのにサインしてるから文句は言えませんけど
ね・・でもね~心の準備が出来ていなかったもんね~

>だ、だ、だ・・・ 大丈夫です♪

アハハ・・目が泳いでますよ~~(^^♪

ありゃま・・・
そんな、いきなり・・・(ーー;)
どこかにまるっとお引越しできたら、いいですね。
アタシもよくわかりませんが・・・

こそっと、東京M・・申し込みました。あはっ...

honeyさん~

ね~~いくら無料だからって借りてる人の身にもなってよ~って言いたいけどね~
どれだけ苦労して作ったか、分かっちゃくれないよね~

東京Mこそっと申し込みしましたか~(笑)
で、こそっと当たってしまうんでしょうね・・

そんな事前通達も無しにですか!? なんだかそんな話し、以前もどこかで聞きました。 HPとブログでは圧倒的にブログがHPに取って変わってしまったから?見たいな。。。

今はブログはとても簡単ですけど、HPは大変ですよね。色んな思いが詰まってるHPなのに。。バックアップは取ってありますよね?

ワタシもこそっとエントリーしましたよ、さっき。んで、どさっと落とされるんでしょうね(笑

星峰さんは堂々と・・・honeyさんとParaさんはこそっと申しこみしたようですね(^_-)-☆う~ん、どっちが当たるんだろう・・・わたしはゆっくり構えて申し込みしようかな~。

また、流れ星帽子かぶってボランティアするんですね。えらいな~、行いがいいから、東京が当たるかも!?

paraさん~

無料って言うのはある意味厳しいよね~
バックは取ってありませんが、新PCの方にデーターは全て移してあります。
ただね~ホームページビルダーのソフトを無くして
しまったので(息子が)今までのようなHPは作れないかもしれません。
でも、近い内にまた復活させようと思っていますよ~

東京M申し込みしましたか~ぁ・・もう凄い数でしょうね~
今回はどうかな??


かおるさん~

アハハ・・そうそう、こそっと堂々とね・・・(笑)
湘南の時の流れ星は無くしてしまったのよ~で東京Mの時の
鬼ヒトデ☆を湘南の時につけま~す~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク