星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

昔は・・

昨夜遅くまでチクチクやっていたものだから今朝は寝坊しました~(5:50)
で、外はお日様ガンガン・・走りに行こうかどうしようか考えていましたが、
悩んでいるなら走りに行こう~って事で6時10分にスタート・・・

何時もと1時間近く遅いと体感温度はかなり違いますね~
それに時々お会いするお散歩おばさんと遭遇する場所がかなり手前になっていた
のも時間の流れがよく分かります・・・
それでも日中の暑さとは比べ物にならない涼しさですけどね~

で、今朝も休日のせいか若者男女のランナーさんが沢山走っていましたよ~
ウエアからしてカッコいい~ランナー~~って感じの若者達・・半分いや殆ど
ジェラシーがメラメラ・・あ~~ぁぁ昔は私だってな~~って思いな
がら彼らを見送りましたよ~~(笑)


話し変わって・・

今朝も交通取り締まりを恩曾川の赤羽橋でやっていました。行きは丁度準備が終わり、
さぁこれから取り締まるぞ~って感じでしたが、帰途の頃はもう大変~おじさんから
若いの、これから遊びに行こうとしてるおねえちゃんまでサインさせられてましたよ~

信号待ちしながら警官と取り締まられてる人とのやり取りに聞き耳たてて聞いていたん
ですが、な~んとの言葉使いが丁寧なのにはちょっとビックリ・・
あの威圧的な態度ではなく、若者をやさしく諭すような話しぶり・・
こんな丁寧体で取り締まられたら文句など言わず、素直にサインしてしまうかもね・・
それにしてもこれから遊びに行こうとしてる若者にとっては最悪かもね・・



今日の走行距離7.2キロ
今月の走行距離152.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

すっかり、真夏になっちゃいましたね~。。
温泉ラン・・思い立ったらすぐ行動・・いいな~。。

で、寝坊して5時50分??(ーー;)
まだ寝てます・・・アタシ。。

明日からもっと暑くなりそうですね。今朝も6時にはガンガンおひさまが照ってる~(>_<)

ジェラシー・・・遠い目、通勤電車の中の高校生見ててもでもしょっちゅうかも?洋服もこれ着たいと思うのは若い子向けのばっかりでつまんない。孫娘見ててもまぶしいよ~。これからいろいろ経験するんだなあって・・。でも負けない(^^ゞ

そういえば、最近新しいウエアを購入してません。
いまの流行も知りません。
って書いてたら、新しいカッコいいウエアが欲しくなってきちゃいました~(>_<)

>洗車してるお父さんに頼み水道の水を頭からかけてもらう
これいいですね~♪
でもぼくは人見知りなので、恥ずかしくて言えません(^^;

honeyさん~

無防備な私は一年中真っ黒で~~す~(^^ゞ
でも最近の太陽は半端でないですね~やはり癌は
怖いので少しは気をつけないといけませんね・・

最近寝てられなくて困っていますよ~その代わり
夕寝をしてしまいます~
(夕食後速効眠くなる・・ウトウトv-75


かおるさん~

本当に馬鹿みたいに暑いですね~こんな時は仕事場
は涼しいかも~但し、帰宅すると体調不調・・

ジェラシーを感じさせるような格好してみたいけど
そんな格好したら笑われちゃうよ~~


としさん~

私も新しいウエア買ってないな~ぁ・・
前は大会の度に慎重していましたよ~(笑)
今は靴だけは比較的頻繁に買っていますけど、それ以外は
本当に買ってませんね~

ウフフ・・としさんは恥ずかしがりやさんなのね・・
実は私も・・ウフフ~~(^^ゞ

夏場は恥ずかしいと言うより熱中症にならないように
何とかしなくっちゃ~って感じね・・

昔は・・・、いやいや星峰さんは今でもかっこういいですよ。風格が違います。ウエアじゃありません。

karekiさん~

風格??体格の間違いでしょう~~~(笑)
でも嘘でもそんな事言ってくれるkantekiさん、
やはり女を泣かせて来ましたね~ウフフ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク