星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

なんで、なんで~~(泣く)

いたい・・・・よ~~

今、我が家は町内会で9組の組長さんをまとめる委員を半強制的に引き受けさせられて
いるんです~~(順番だから仕方なく・・)

で、昨日は町内会の催し物参加者の申し込み用紙を組長さんがもってきました。
その申し込み書には申し込み金を添えて提出になっていたんですが、その組長さんは
お金を持ってこないでそのまま帰宅してしまったんです。

たまたま外にいたダ~に申込書の入った袋を渡し、また中を確認しないままダ~は私に
渡して来ました。速効中を確認した私は、お金が入っていないことに気が付き、まだ
近くにいると思われる組長さんを追いかけようと急いで玄関へ・・・・

さて、事件はここから始まります・・・(^^ゞ

普段は滅多に動かない玄関マットが、足を乗せた途端ス~~~と移動・・・
ゲ・・・その瞬間体が浮き思いっきりお尻から転倒~~一瞬呼吸が止まった・・
右側に倒れたので右ひじも強打・・おまけに膝までも・・もう、もう、~~~

痛さで頭が混乱、その痛さのまま組長を追いかけ話をする。もちろん組長さんは文章を
読んでなかったと陳謝してお金を持ってきて一見落着しましたが、この痛さは誰にぶつけ
たらいいのよ~~ダ~に話してもそそっかしい自分が悪いと慰めの言葉もないし・・・

痛い場所はガンガン氷でアイシング・・で今朝は全身筋肉痛が・・・
もちろん走りにも行けず、朝食後整形に行きましたが、骨に異常はなさそうなので(触診
のみ)このまま湿布をして様子をみようだってさ~ぁ・・

私自身も骨に異常は感じないけど、後でもし万が一の時に、Drは必ず何故その時に
来なかったのっていちゃもんつけるから、今回は先手を打ったんです
結局湿布してその場所が3~4日経っても痛みが引かなかったらX-線撮ろうだってさ~ぁ・・

あ~~ぁ~全くどうしてこうも痛い、痛いが続くんだろうな~ぁ~~
あ”因みに打った場所はバンバンに痛いですよ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

また、なんという災難!
お尻がいた~~~~い!!!ね(>_<)
星峰さん、なんか続いてるよね~。この際、おはらいでもします?何かの呪だったら、身近な魔女に解いてもらいましょう。お大事にね~。

ちょっと怪我とかが多すぎる? お祓いをしましょう。魔女や妖怪にお願いするのも一案ですが、効き目はないかも?

同級生のワタシ達、今年はいい運勢のはずですよ。
ど~したの?厄日だったのかしら?
とにかくお大事にね。
ワタシも伝染しないよう、気をつけます。。。

かおるさん~

全く自分でも嫌になりますよ~
今、図書館で借りて読んでる本が、スリラーオカルト
見たいな本なんです(笑)
こんな本読んでるから祟られてしまったのかな???
御払いしなくっちゃ~~~(^^♪


kanrekiさん~

本と、本と、怪我や病気が多すぎますね~
多くの魔女、妖怪に祈ってもらわなくっちゃ~~


NEKOさん~

ね、どうしたんでしょう~~
いい運勢が、泣くような事ばっかり、もう、もう~って感じです。

NEKOさんに伝染しないよう邪気は今のうちは私が引く受けておきますね~

あらら~・・痛そうです(ーー;)
足元が滑るってほんと怖いですね。
頭を打たなかっただけよしとしましょうか?!
星峰さん・・身体より気持ちが先に行ってたのかしら?
これ以上痛いところを作らないようにしてね。
お祈りしときます!?妖怪の呪いではありません!!(笑)

最近までのぼくがそうでした。
故障や怪我や体調不良たちが『これでもか!』ってほど続きました。
1年間くらい…。

でも大丈夫ですよ。
それも5月12日で終わりました。
もう1か月以上何もありません。
きっと星峰さんも… /(-_-)╲キット…

あっ、顔文字間違えた!!
きっと星峰さんも大丈夫ですよ(*^^)b

サダメですじゃv-421
でも慌てて、ガーーーと動けるとこなんか元気ですね~
もしかしてその組長さん、捕まえられなかったらふところも痛むとこだったんですか?
v-274美味しいものを食べると心のキズはいえますよ
お大事に(^^)

honeyさん~

多分気持が先行してしまい、足元がおろそかになって
いたんでしょうね~
2000円の為にそれ以上お金がかかってしまいましたよ~トホホ・・

honeyさんが言うように頭を打たなかっただけでももうけものかもね・・・

honeyさん~~~何か呪文を唱えていませんか~~♪


としさん~

え~~一年も続くんですか~~ぁ・・((+_+))
としさんと違って先がないから、一年は辛いな~

あ”それと体重がドンドン増えてきてしまうのはどうしましょうね~~
これは年単位でなく月単位ですからね・・
不安、恐怖、不安、恐怖です・・・(-"-)

男だと60が厄年で前後3年、いろいろあるらしいけど~~
そういう時はおとなしく過ぎるのを待つしか・・・と。
つまり、身体、生活の変わり目に当たるので、
気持ちや生活を切り替えていき、なれるようにということらしいですが、
果たして星峰さんは?

ゆーすけさん~

お金が絡んでくるとそう言うこともなきにしもあらずって事になりますね・・
人のお金を預かるのは金額の問題でなく嫌ですi-180

美味しいもの食べたいけど、体重が・・・フゥ・・


ちっちさん~

私も男性並みに厄かな??
考えと行動が一致しない昨今、気を引き締めて行かな
いといけませんね~

その内ちっちさんに負けないようあちこち歩きまわり
たいと思っているので、健康に気をつけなくっちゃ~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク