星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ついてないな~ぁ~

本日はバイトお休みなので、少し遅くに(6時)朝ランに出かけました。
月~水と走っていないので、少しは疲れも取れて快適に走れるかと思ったのですが、
何だか全体に疲労物質が残っているようなどよ~~~としたけだるい感じが・・・

スピードもいまいち出ない・・(あ”もともとスピードはないけどね~)暑さは
この時間帯ではまだまだ大丈夫なんですが、走っていて面白さがないのよ~

今朝はアヤメが咲いている伊勢原方面に行こうとしたのですが、けだるい感じで
走っても、もしかして途中でつぶれてしまったらって思うと嫌なので、途中で
進路変更し、疲れた時のぼうさい&農大方面に向かいました。

所がこのけだるい感じも2キロも走ると段々普通の状態になってきたので、それで
は再び進路変更して、森の里方面にと足を延ばしました。
でも普通のコースでは面白くないので、ちょこっと裏道を通って森の里へ・・

途中水分補給したかったのですが、100円自販機の場所まで我慢・・
カルピスウォーターを一気飲みしてから、団地内の公園に展示してあるD51を見に
行ってみました~
SH380797.jpg SH380798.jpg SH380799.jpg

早朝と言うこともありますが、ひっそりとした公園内にこんな素敵な物が置かれています。
でも辺りは雑草が生い茂り、ヒルが出そうで怖い~~~

早々に公園を後にして、帰途は玉川に咲くアジサイ見学をしに行きました・・開成t町の
アジサイもそうでしたが、玉川のアジサイも開花が遅れているのか、殆ど咲いていません。
SH380802.jpg SH380803.jpg  SH380804.jpg
  
↑この場所がシャッターポイントっていうのかな?絵になる場所みたいですが、
全然咲いてないもんね~~川沿いに植えてあるアジサイもまだまだだしね~~
それに比べて我が家の白いアジサイ(種類がチョット違う・・)は満開ですよ~~

i.jpg

午後からは明日8歳の誕生日を迎える孫の(長男の長男)の誕生日祝いを届けににママ
チャリで長男宅まで行ってきました~そして帰りに途中にある環境センター(ゴミ焼却
時の熱で沸かす)内のお風呂に入ってこようと現地まで行ったのですが、
生憎本日はお休みでした~~もう、もうもう~~大汗かいて行ったのにガッカリ~~

早朝も、お昼も行くとこ、行くとこついてないな~ぁ~~


今日の走行距離16キロ
今月の走行距離128キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

6時は少し遅い時間ですか?
ぼくには、ちょっと早い時間にまります(^^;ゞ
でも、これからは5時台に走りに出ないと厳しいかも知れませんね。
星峰さんちのアジサイ、見事ですね♪

白あじさい、いいですね~。挿し木にください!?

ついてない日って・・まれにありますよね・・
でも、まれ、だから。。
明日は、きっといい日ですよん♪

わたしは、6時半起床です(^^ゞ
これでも早起きになったのです。。。

としさん~

私にとっては6時過ぎに家を出るのは遅い方ですね。
大体5時台には出かけるようにしてるんですよ~

この時間は冬なら真っ暗ですが、今はもう明るい~~
これからは特に早い時間帯に行かないと暑いですね~

このアジサイは昔飯能市で行われた駅伝に参加した
ダ~の応援に行った時、町の方から頂いたものです。
もう10年以上も前ですが、毎年よく咲きますよ~
何回名前を聞いても忘れますが、アジサイの種類が
少し違うみたいです。


honeyさん~

アジサイの木、あげるあげる~~植え替え可能な時期に
あげるね~~忘れたら催促してね~~

まれなついてない日に大変な事を(笑)しましたよ~
今日の日記に書くね・・・

6時30分だって立派な早起きよ~(^^♪
でももう少し経つと、嫌でももっと早起きになりますよ~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク